忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:22 |
「聖なる夜に 限界の声」 
 深夜帰ってきてから愛を起動してみました。
 岩城の強化のための試合を行うつもりだったのですが・・・

 さびしいプレゼントが待っていました。

 愛プレイヤーならもうお分かりでしょう。


 『引退予告』

 です。
 
 年内はもうないと思っていたのですがね。

  引退予告をしてきたのは・・

 初期から在籍している藤島ちゃんではなく、うちの看板タッグである伊達&永沢の師弟コンビの弟子「永沢舞」です。

 永沢はこれで2度目の引退宣言になります。
(一度引退後、伊達と同時期に再雇用しています。)

 うーん、なにしろプロスタートだからねえ。
これはゲスト&タイアップキャラのつらいところです。

 それにしても2度目の引退とは・・・


 ☆永沢舞 現在のステータス☆

シングル=10勝 76敗
タッグ =39勝156敗3分

TOTAL 49勝 232敗 3分 (計284戦

 
攻撃=投S 極S(限界突破) パ9 打9 飛D
防御=投A 極8       パA 打5 飛7

 筋9 体8 器9 速9 回8(バランス型)

 評価1616 

 ◇主な大会成績◇

第1回アジアタッグリーグ決勝リーグ敗退
第2回アジアタッグリーク2次リーグ敗退
(ともにパートナーは伊達遙)

 NEW WIND師弟タッグ タッグ大会成績 35勝7敗 勝率.833


 ☆特記事項☆
 引退お礼マッチ第一戦 VS月の王国女子 ミミ吉原&ディアナ・ライアル組戦にてC→Aで負傷(涙)
 



 第3回アジアタッグを目指して出陣可能領域にて待機していましたが、大会が開催されないまま無念の時間切れのようです。

 もうアジアに出ることもないとおもうので、パートナーの伊達遙は1700クラスに昇格させておきました。

 現在最後の師弟タッグをスタメンに配置してあります。


「・・・舞・・・本気・・・なの?」
「ごめんなさい遙さん。もう限界みたいです。」
 永沢は心底すまなそうに俯いた。
「・・・お疲れ様、舞。」
「遙さん、ぐじゅ・・・」
「・・・引退まで、まだある・・・最後まで頑張ろうね。」
「・・・はい、遙さん。」


 伊達遙&永沢舞 NEW WIND看板師弟タッグ解散まであとX日・・・ 
PR

2007/12/25 17:31 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛

コメント

うぇぇ!?
もう引退ですか!?
プロスタートキャラはきついなぁ……。

……そういえば、新人使用っぽい(攻撃にアルファベット0)の紫月は見かけたんですけど、舞にはないのでしょうかね?
posted by seizannat 2007/12/25 20:31 [ コメントを修正する ]
それは特典キャラですね。永沢にはないです。
寿命が短いのはわかっていましたがそれにしても早い。
三度目の雇用は微妙ですね。
posted by N@外at 2007/12/25 22:34 [ コメントを修正する ]
こんばんわ、まいまい引退デスかぁ~
うちの娘達がおいたをした様で、どうも申し訳ありません
まぁうちのメンバーは、伊達ちゃんを見ると襲撃する様に仕込んであるので、その余波を喰らったものと思われます(笑)

最近試合させてないから荒れてたかなぁ…
posted by 螢野光URLat 2007/12/26 00:12 [ コメントを修正する ]
 一緒に戦った伊達ちゃんはCのままでピンピンしてたんですけどね。
 格上相手でしたが、白熱の試合に持ち込んでいました。
 永沢は伊達に比べると技を喰らいやすいので仕方ないかなと思っています。
 
posted by Nat 2007/12/28 11:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これからハッスルハウスです | HOME | クリスマス記念SS「投げ、捨てた。」>>
忍者ブログ[PR]