クリスマス記念ミニSSです。
どちらかというとショートコントかもしれませが。
なお、現在色々と立て込んでいるので、コメントレスは25日以降になります。
申し訳ない。
どちらかというとショートコントかもしれませが。
なお、現在色々と立て込んでいるので、コメントレスは25日以降になります。
申し訳ない。
どごおおおおん!
ものすごい音が響き渡り、寮の建物が揺れました。
今日はクリスマス・イヴ。
この寮には3人しかいないはずなのですが・・・
「ノエルさん!今の音は一体?」
杉浦美月は普段の冷静さをかなぐり捨て、慌てて物音がした部屋に飛び込みました。
「ちょ、今の音なに? ノエルちゃん、大丈夫?」
続いて相羽和希も飛びこんできます。
「・・・部屋にいた・・・白ヒゲおじさん・・・投げ、捨てた。」
ノエル白石は表をじっと見ています。
「えっ!?」
「あっ!?」
和希と美月は表を見て口をアングリ、目を大きく見開きました。
そこには、赤い服を着て、白いヒゲをはやした男の人が横たわっていたのです。
プレゼントの入った袋を手に持ったまま気を失っているようです。
「さ、サンタさん!?」
「というか、できるもん社長?!」
そう、そこに伸びているのは、「鍛えていればできるもん」が口癖のこの団体の社長だったのです。
「社長・・・!」
「先週・・・サンタの格好をした・・・泥棒・・・いたから。」
そう先週ノエルは霧子さんの指示で泥棒を捕まえていたのです。
「社長・・・!」
社長は可愛そうに完全に伸びています。
「ノエルちゃん・・・なにしたの?」
「聞かなくてもわかる気はしますけど・・・」
「・・・STOで投げて・・・ハイアングルボディスラムで捨てた・・・」
社長は可愛そうに年末を病院で過ごすことになったそうです。
(終)
鍛えていればできるもんさん、こんなのでどうでしょうか。
クリスマス記念に書いてみました。
もっと膨らませることは出来ると思うのですが、時間がないので申し訳ない。
PR
本物や他人が犠牲になるよりは…(笑)
一体、部屋で何があったのか?
……誰?……
「俺、参上!」
「まぁ普段から頑張っているみたいだからな
おデブから貰ったキャンディーやるぜ」
って何持ち上げてるんだコノヤロゥゥゥ!!!
そしてSS冒頭に(笑)
鍛えているから大丈夫だぁー
と叫びたいですが、流石に無理そうです
(首が変な方向に曲がっている)
病院でも電王、年末の格闘技、プレミアリーグ
がみれれば問題無いですけど、多分無理そうですね(笑)