忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:58 |
いざ究極の戦いへ。 NEW WIND参戦決定!
 第1回ULTIMATE WARに参加エントリーしました。
 いやーすごいですねえ。
開始4分で45チームエントリーでしたよ。

 さらに30分の段階で80まで進行。(開催決定!)
 

 では各自の意気込みを。

「評価順でな。まずは藤島からだ。」

「は~い。エースとして、NEW WINDの看板娘として、ケガをしない程度に頑張ります。」
「シングルの代表候補だから頑張ってもらわないとな。」

「次は武藤。」
「ま、やれるだけのことはやるわ。」

「・・・榎本。」
「今日は忘れられなくてよかったあ。うーんと、とりあえず頑張るね。痛いのは嫌だけど。」
「シングルの代表候補なんだからしっかり頼むよ。」
「ご褒美くれるなら、頑張るよ、お兄ちゃん。」
「・・・綺麗になれるかもしれないクッキーをあげるよ。」
「ホント?頑張るね。」

「・・・次、結城。」
「はーい。えっと・・・」
「どうした結城?」
「あははっ・・・ド忘れしちゃった。」
「あららっ・・・」
「とにかく頑張りますねっ!」
「頼むよ。武藤とのνジェネでタッグに出てもらう可能性大だからね。」

「私は、試合に出れるかはわかりませんが、出れれば精一杯頑張りマス。」
「ディアナは相手を見ながら起用するから、頑張ってくれよ。」
「ハイ。」
「なにしろ、この軍団戦では必ず使うチームになっているからね。偵察も容易さ。」
「・・・さすが隊長!ずるがしこいですね。」
「・・・多分みんなやると思うけどな。」

「私は遥さんと組んでタッグに出る可能性があるのでスタンバイしてます。」
「頼むぞ。」
「任せて!マカセテ!」
「・・・はい。」

 なお鏡はLOMからのハッピー枠参戦のため大会途中で退団を予定しております。  

「私より岩城さんを選ばれるのですわね?」
「うん、すまないが、新人仕様の方が好みなのでね。でもちゃんと思い出は保存してあるよ。」
「毎日眺めてくださいましね。」
「ありがとう、すまないね。」


 目標は70APです!
(アワモさんの真似w)

 軍団戦は時間かかりそうですが、楽しみです。
エントリーされた皆さん、同じリーグになった際は、一番弱いメンバーでお願いします(笑)
PR

2007/10/19 00:36 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自信あったんだけどなあ・・・ | HOME | あさひなさんのおたんじょうび♪>>
忍者ブログ[PR]