忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/26 12:43 |
アジアタッグ2次リーグ星取表(日程終了)
第1回アジアタッグ 二次リーグ組み合わせ ※全日程終了
チーム名L勝負
エメラルド4勝3負1分
繚乱の軍団5勝3負
NEW WIND8勝0負
旧日本プロレス4勝2負2分
A&F4勝4負
日本女子プロレス同盟1勝7負
LAST EXILE5勝2負1分
モッチリンダ0勝7負1分
いい物件です 2勝5負1分

 
 日程終了しました

最後は出場の可能性があった2チームが試合を残しており、先に動いたLAST EXILEさんがまさかの引き分け。
 5勝2負1分となり、エメラルドさんが最終戦に勝てば決勝リーグ進出が決まるはずでした。
 エメラルドさんの最終戦はうちとの対戦。
 
 さて、提携団体としてはエメラルドさんを応援したいのですが、うちが負けるのもちょっと悔しい(苦笑)
 どうなることかと見守っていたら、うちが勝ってしまったようです。
伊達、永沢・・・空気読みなさい!

 正・品さん、うちの子が空気を読めず申し訳ない・・・


 NPC側の結果です。
1位 旧日本プロレス 7勝1負
2位 LAST EXILE   6勝2負
3位 NEW WIND 5勝3負   

 となりました。
上位3チームのうち2チームが進出なので、力どおりなのかもしれませんね。

  
 

第1戦 VS旧日本プロレス

 このリーグ戦で初めてNPC・NEW WINDに負をつけたチームです。
 
 ×沢崎・タイフーン神田(26:52 ノザンライトスープレックスH)〇伊達&永沢

 苦戦しましたが撃破しました。
なお調査によるとタイフーン神田の評価は1552です。

第2戦 VSいい物件です

 ジャンヌ&×メイデン(11:57 STF)伊達&永沢〇

 楽勝というか圧勝でした。

第3戦 VSモッチリンダ

 ×みこと&なぎさ(18:33 シャイニングフェニックス)〇伊達&永沢

 楽勝でしたが、タイガードライバーを2.8、L9デスバレーをロープエスケープと粘ってくれましたが、最後は伝家の宝刀シャイニングフェニックスでフィニッシュ。

第4戦 VSLAST EXILE

 石川和泉&×前田龍子(32:31 踵落し)〇伊達&永沢

 能力的には楽勝かと思ったのですが、苦戦しました。
体力が多いのか粘り強かったですね。
 そういえば偽者ネームなんで忘れてましたが、補正タッグだったんですね。
 能力以上に強いわけだ・・・


第5戦 VS繚乱の軍団

 とても嫌な予感がしたので、偵察隊を一度送りこんでみました。
ディアナ(1500)&フレイア(1300)のタッグで挑戦したのですが、かなりの強敵であることが判明。
 小縞の防御S3つ&攻撃S二つって・・・ブランクレスラーだね。
パートナーも防御が高いし、伊達&永沢の得意攻撃の防御がSなのは脅威。
 偵察隊はフレイア様が足攻め3連発で小縞からギブを奪ったものの、伊達&永沢では同じ方法は使えないのです。

 一度練習試合で勝利し、勝つ方法を確認してから勝負しました。

 いや~強い、これで小縞があと100成長してたら勝てなかったかもしれないですね。
 何度も負けそうになりましたが、最後は永沢のテキーラでピン。

 メイデン&×小縞(45:55 テキーラサンライズ)伊達&永沢〇

第6戦 VSA&F

 ×トノト神威&さおさお(17:38 シャイニングフェニックス)○伊達&永沢

 これもわりと楽に勝てました。22番勝負に比べればね。

第7戦 VS日本女子プロレス同盟

 南&×沢崎(25:33 ノーザンライトスープレックスホールド)○伊達&永沢

 わりと楽でした。

最終戦 VSエメラルド

 さて、以前エメラルドを強奪したままなのですが(笑)

 ×辻&さおさお(19:37 デスバレーボム)○伊達&永沢

 補正ありのミニマムレイザースなので、ちょっぴり手を焼きました。
正直能力差があるから勝てたような気がします。
 
 攻勢だからと油断していたら、永沢がピンチになってしまいましたが、必殺テキーラを放ちタッチに成功。
 変わった伊達は、辻を一気に攻め込みます。

 L5タイガードライバーで2.5、L9デスバレーで2.8、さらにL8シャイニングフェニックスを2.8でクリア。
 辻、まさかの粘り。
「・・・勝機、見逃すわけには・・・」
 と繰り出したL9デスバレーは、さおさおが懸命にカット。
 永沢がここでさおさおを押さえ込み、伊達は三度デスバレー!
辻はさすがにこれを返せず、無念の3カウントを聞いた。

永沢「勝ちました、勝ちました!」
伊達「・・・2次リーグ突破・・・」
永沢「やりました、やりました!」
ボス「エメラルドは預かっておこう。まだ防衛戦が残っているからね。」
永沢「はい。残りの防衛戦も頑張ります!」
伊達「・・・頑張ってみる・・・」   


 NEW WIND 師弟タッグ 2次リーグ全勝で一位通過決定!

 2次リーグは、1次とはレベルが違いましたが、なんとか全勝できました。
 2負は覚悟していたので、上出来ジョウデキです。


 決勝リーグはどんな相手が出てくるのか、楽しみにしています。


  

PR

2007/08/29 17:30 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛

コメント

本日の21時頃すべての試合を終えました。
4勝3敗1分と言う結果になりました。
これで相変わらずエメラルドを取られっぱなしと言うことになりました。
あと、こちらの記事でも書きましたが、伊達のシャイニングフェニックスからの永沢のストレッチプラムは合体技なのでしょうか?
posted by 正・品at 2007/08/28 22:34 [ コメントを修正する ]
はじめまして
スターナスさんのHPで姿をお見かけしたことはありますがこちらに書き込ませていただくのは初めてです。
アジアタッグリーグは開幕2ターンで美月瀕死→ソニック一人旅→ソニック瀕死→美月(HPフル回復)にタッチ→伊達ちゃんのデスバレー3連発で死w
うちの杉浦&ソニック組は1次リーグで負けちゃいましたが2次リーグも突破ということでおめでとうございます

決勝リーグもがんばってくださいw
posted by wizat 2007/08/29 04:35 [ コメントを修正する ]
>正・品さん

「エメラルドは預かっておくぜ、とっつあん。」
ということでお願いします。
 惜しかったですねえ。

 伊達のシャイニングフェニックス→タッチ→プラムというパターンは過去いプレイしていて2回ほど決めたことがりますが、NPCで再現してくるとは。
 驚きです。

>wizさん
 ようこそ、いらっしゃいまし。
検索戦などえも何度か対戦させていただいてますね。
 補正なしタッグでの決勝リーグは怖い部分がありますが、どこまでやれるか挑戦してきます。
posted by Nat 2007/08/29 17:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンケートご協力ありがとうございました。 | HOME | 今週の予定>>
忍者ブログ[PR]