忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/27 07:17 |
アンケートご協力ありがとうございました。
 2次創作についてのアンケートを実施しておりましたが、投票期間を締め切らせていただきました。 
 ご協力ありがとうございました。
 

 結果は上記にてご確認いただけますが、それについては以下にも書いていきます。

 まずアンケートの結果から、NEW WIND外伝は須永編のみにて終了とします。
 実際本編終了から大分たってますし、いまさら外伝でもないだろうというところでしょうか。

 個人的には須永編に票が入っているのはうれしいですね。
なにしろ、レッスルの話とは関係のないストーリーですし、NEW WIND外伝とつけなければ、レッスルキャラなしでも成り立つお話ですからね。 
 ライフワークにしたい気持ちも持っています。
 書いていて楽しいので

 ジャスティス5 VS S・H・Uですが、書ければ単発での継続をしようかんと思っています
 人数が多いので、動かすのが大変なのが悩みです。
真鍋は勝手に動きますけど(苦笑)イラスト化川柳次第でまた動くかもしれません。
 
 伊達&永沢のお話も単発になるかなと思います。

 藤島メインのSSは1本書いてあり、現在もう一本執筆中です。
執筆中の方は短期連載になるやも。
タイトルは現在未定です。「アイドルの」で始まることになるといいな。

 デコボココンビは、ショートならすぐ書けます。
が、これも短期連載になるかも。
 第1話のみ大体書き上げました。

タイトルは「綾のバックドロップ(仮)」です。 
 
 ガルムVS龍子。
勢いで加えたのですが、ストーリーアプリに言葉だけでてきて、内容を読みたいと思ったものです。
 
 これは難易度が高いですね。
外伝の堀を動かすことで、多少練習はつんでいますが、表現しきれるかどうか、難しいところです。
 書くなら連載でしょう。

 デスマッチとのことですから、やはりノーロープ有刺鉄線電流爆破・・・ではなく、金網デスマッチでしょうね。


 そして、新リプレイの開始が一位ですね。

 本来は鏡メインの団体LOMをリプレイする予定だったのですが、気持ちが切れてしまったので、仕切りなおしです。
 
 個人的には3バカVSCBTをメインに据えた団体を経営してみたいのですが、難しそうだな。

 新リプレイを始めるにはコンセプトが必要ですが、思いつかないので、アイディアの提供をお願いします

 近藤 VS グリ なんて図式も面白いかなと思ってます。


PR

2007/08/29 20:15 | Comments(3) | レッスル関連

コメント

近藤さん(2P)VSグリさんはいい試合しますね。
近藤さんもうちでは立派なメインイベンターにまでなってくれますしね(あ、ネタばれw)

3バカVSCBTも面白そうです。
総合力でCBTなんでしょうけど、明るい対抗戦にはなりそうです。
posted by アワモURLat 2007/08/30 00:34 [ コメントを修正する ]
>アワモさん
 ここでネタばらししちゃ。
なんとなくサバイバーのプレイの設定は思いつきつつありますが、問題は時間ですねえ・・・

 どんな設定にするかもう少し考えてみます。
posted by Nat 2007/08/31 00:39 [ コメントを修正する ]
あ、ほんとだw
posted by オーサカURLat 2007/08/31 07:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかのレインボー岩城参戦決定。 | HOME | アジアタッグ2次リーグ星取表(日程終了)>>
忍者ブログ[PR]