忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:32 |
まさかのレインボー岩城参戦決定。
 やるな、サクセスさん。
 ポンじゃらの追加キャラが発表されました。
 結城千種1位は当然でしょうけど、2位レインボー岩城にはびっくり。

 この追加キャラ投票はPCでおこなわれていた外国人選手追加投票とは違い、中身が見えませんでした。

 だから、レインボー岩城が上位に入ったからと言って、内部での都合次第では表に出さないという事も可能だったはず。

 それでもあえて出すというのは、”ユーザーの要望を出来る限り取り入れよう”とするサクセスさんの姿勢がきっちり見えます。
 
 素晴らしいですね。
NEW WINDにスカウト決定です。
(誰を外すかが問題ですが・・・)

 どんな絵で、どんな技を使うレスラーなのか楽しみです。

 レインボー岩城を知らない方はぜひストーリーアプリ第6話 地獄の番犬をプレイする事をオススメします。

 私の評価では一番面白いのはこの6話でしたので。

※レインボー岩城はサウンドノベル風にシルエットのみですが、どういう人物かはわかると思います。

 



PR

2007/08/30 00:16 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

岩城さんが参戦するとはサクセスGJです。
参戦要望を出していましたが本当に参戦するとは
ファンの声を反映する姿勢は素晴らしいです。
これからも期待できます。
シャーウッドでももちろんスカウト決定です。
ちょうど軍団発足以来エースとして頑張ってきた
祐希子に引退フラグが立ったのでうまくバトンが
渡せそうです。
マジキューwebにレッスルのコーナーが出来て
いますね。書き下ろしコミックも掲載されています。
ここまで力を入れてくるとは予想外・・・
これからのレッスルの展開にも期待です。
posted by こげぱんだat 2007/08/30 22:23 [ コメントを修正する ]
>こげぱんださん
 英断に拍手ですね。
マジキューでそんな話が出ているのですか。
 ここまで盛り上がるようになるとは、発売前には想像できませんでした。
 レインボー岩城がどんなレスラーになって戻ってくるか楽しみですね。
posted by Nat 2007/08/31 00:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同音異義語か。 | HOME | アンケートご協力ありがとうございました。>>
忍者ブログ[PR]