忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:45 |
レッスル無双 (愛・軍団司令部11)VSエメラルド・プラム未来・ほほえみ・ぱわぱわ・青空
プロレス軍団”NEW WIND”軍団司令部

※この司令部はコメディタッチです。
悪ノリしすぎる部分があるかもしれませんが、笑って流してください。 

 基礎設定は本編に従っていますが、あくまでパラレルです。

※”本編の次回予告してるのにこっち更新かよ!”
 という突っ込みは受付ません(笑)





 みゃお~ん!
 みゃお~ん!


永「あら、魎ちゃんどうしたの?おなかすいた?」
風「いや違うぞ永沢。今のは出陣の合図だ。」
永「あ、そうだったんだ。・・・出陣?」
風「ああ。ほら貝の代用でね。」

永「なるほど、なるほど。確かに出陣前にほら貝鳴らしますもんね。」 

風「都合により一気に対戦させてもらったので報告がてらいくぞ!」


 ミッション1:エメラルドを奪い去れ!


物見「兵士数は3873ほどです。」
風間「我が軍は5500.ものの数ではないわっ!全軍突撃!」

白石「ふうせ~~ん♪」

風間「・・・確かにアルスラーンの突撃ぽいけどさあ・・・」
 
エメラルド軍武将:近藤(4:15 デスバレーボム)キャロル白石○ 

物見「白石隊が敵先鋒近藤隊を撃破!」
風間「よし、そこへ氷室隊と相羽隊を突っ込ませろっ!」
物見「はっ!」

エメ軍 ○上戸&内田(24:26 原爆固め)氷室&相羽×

物見「申し上げます、相羽隊撃破されました。」
風間「なんだとっ!低兵力と侮ったかっ!」
 
永沢「永沢隊いっきま~す。」
さおさお「うわあああ・・・初陣でこれかよっつ!助けて~上戸!内田っ!」 

 ×さお(6:00 飛びつき腕十字)永沢○

物見「敵大将撃破!」
風間「深追いはするなと全軍に伝えい!」

 VSエメラルド2-1で勝ち越し!


 ミッション2:プラムフューチャーを倒せ!
 
風間「この間撃破したばかりな気もするが、構わぬ蹴散らせっ!」

 ○ホリー(12:08 JOサイクロン)相羽×

物見「プラム未来軍ホリー殿の奥の手に相羽殿撃破されました。」
風間「ええいっ・・・相羽に先鋒を任せたのは早すぎたかっ!氷室・白石隊を押し出せっ!」


 みゃお~ん!
 みゃお~ん!

白石「ふうせ~ん♪」
氷室「じゃじゃじゃじゃん。」

風間「そっちかよ!」

 結果勝利


永沢「いっきま~す。」
マッキー「させるかよ。これ以上はやらせねえ。」
永沢「えいっ!」

 ×マッキー(11:50 STO) 永沢○

物見「敵大将撃破っ!」
風間「2勝1敗で我が軍の勝利だな。深追いはよせっ!ダークサイドに落ちぬよう慎重に見守るように。」
物見「はっ。」


 ミッション3:ほほえみを消せ。

風間「ここも、最近当たった記憶があるが、構わぬ。戦力が揃わぬうちに襲撃するぞっ!」

 みゃお~ん!
 みゃお~ん!

物見「敵先鋒カンナ隊奮戦。白石隊が壊滅しました。」
風間「だがカンナももはや戦力を消耗したようだな。カンナ以外は大した事はない。やっておしまい!


ボ&ト「あらほらさっさ~!!」


物見「氷室隊必殺脇固め地獄戦法で鏡隊撃破。ロッカクの出番を封じました。」
風間「それでいい。六角は多少やっかいだからな。まだ相羽では手に余る。」

 ×前田(3:50 テキーラ)永沢○

風間「まだまだ前田ではな・・・」

 2-1で勝ち越し。


 ミッション4:ぱわぱわがーるずをとめろ!

風間「奴らは力があるがそれを生かす方法を知らん。今のうちにやれっ!」


×白石なぎさ”ぱ”(13:55 スプラッシュマウンテン)相羽○

物見「ナチュラルパワーに苦戦も、総合力で相羽殿が押し切りました。」
風間「城主水瀬殿はさすがじゃな。あそこまでパワーをあげるとは。侮れぬわ。」

オーガ朝比奈&×グリ山(50:51 デスバレー)氷室&白石○

風間「さすがに空飛ぶ灰色熊は手強い。だがこちらも相羽と白石を入れ替えたのが正解だったようだ。激戦の末グリ山殿を撃破。灰色閃光魔術の礼はしたよ。」

物見「大将 永沢殿、市ヶ谷殿の前に敗退!」
風間「市ヶ谷め・・・だが2-1で勝利よ。ここを相手に3タテは難しいの。」
物見「本日は全て2-1ですが・・・いてっつ!」
 蹴り。
風間「アホウ。そんな事は知っておるわっ!」
霧子「殿、落ち着いてくださいませ。」
風間「キリコか。ここまで4戦して全て2-1で勝利しておる。だがそろそろ耐久が限界・・・最後の相手を探してまいれ。」

霧子「むこうの青空の下に何か見えます。」
物見「青空プロレス連合軍です。」

 ミッション5:青空をスカイブルーに染めよ。

さお「どけどけどけっ!蹴り殺されたいのかっ!」
相羽「ボ、ボクだって!」

物見「相羽殿とさおさお殿の蹴り合戦はさおさお殿が優勢でした。ですが相羽殿は卑怯にも、ぐえっつ!」

 蹴り。

風間「貴様の意見など聞いておらんわ。大体相羽は蹴り型ではない。」
物見「申し訳ありません。相羽殿は投げとパワーでさおさお殿を圧倒。最後はパワーボムでさおさお殿を撃破しました。なお、未確認情報ですが、さおさお殿の身長がパワーボムの影響で1cm低くなったという噂が・・・ぐえつ!」

 蹴り。

風間「アホウ、余計な事を申すな。」
 
×さお(14:55 パワーボム)相羽○
×市ヶ谷&ミミ(25:30 STF)○氷室&白石
  
風間「これで2-0勝利は確定だな。」
物見「はっ。氷室殿白石殿は磐石でございました。」

 みゃお~ん!
 みゃお~ん!

永沢「舞、いきま~す。見ててね魎ちゃん。かえってきたら遊ぼうね。」
魎「みゃおん。」

 ×クロス菊池(18:55 テキーラサンライズ)永沢○

風間「スカイブルーに染める事に成功したわ。」
物見「3-0で勝利ですね。」


霧子「青空って最初からスカイブルーなのではないでしょうか。」

風間「・・・・・・・・・」

物見「・・・プッ」

 ぐげえっつ。

風間「ふん。カザMAXバスターで仕留めてやったわ・・・」
 






 さすがに戦国無双のように連続で戦うのはしんどいですねえ。  

 本日5戦5勝・・・ちょっと大人げないかなとは思ったのですが、数をこなしたかったので、成長途上のところが多くなってしまいました。
 
(知らない軍団さんよりは、知ってるところへ1APあげたいですし)

 私は5日ほどプレイできませんので、その間の皆さんの成長を楽しみにしてます。

 すごく強くなってそうだなあ・・・皆。
(前回よりどこも手ごわくなってましたしねえ・・・実際問題) 
 


軍団名:NEW WIND(戦闘力5500前後) 
(全角です。ゴメンなさい。間の”スペース”だけは半角だそうです・・・)
 
大 将 永沢舞(4期/戦闘力約1500)
構成員 相羽和希(9期/戦闘力約1100)・キャロル白石(10期?/約1500)・氷室紫月(1期/約1400)

控 え ○○○○(11期予定/約970)
 ※本編リプレイ登場次第、キャロルか氷室と入れ替えます。


 現状軍団戦 22勝4敗 


 対戦相手募集中です。

対戦希望者はコメント欄へ名乗りを。

 なおリプレイに書き起こす時に、プロレス風か、コメディかの希望も受付ます。
 ご希望に添えるかは・・・謎ですけどね。


 
↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る



 



 



PR

2007/02/20 21:00 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛

コメント

久しぶりの書き込みです。
対戦ありがとうございます。
今日こちらから兵を集めて反撃させて貰いますぞ。
posted by 正・品URLat 2007/02/21 07:19 [ コメントを修正する ]
>正・品殿
 いえいえ、軍団に気付くのが遅くなりました・・・
 「返り討ちにしてくれるわ」(by殿様ver風間)
 ということでお待ちしております(笑)

posted by N at 2007/02/21 10:50 [ コメントを修正する ]
対戦どうもでした。
お出かけされているので見つからないかな(笑)

ちょっとだけレベルあげましたが、やっぱり皆さんのやり込みには勝てないのかなぁ(^^;)
ちょっと鍛えてから挑戦させて頂きますね(^^)
posted by seizannURLat 2007/02/21 23:54 [ コメントを修正する ]
>seizannさん

 私の場合素質というかプロ仕様をそろえているだけですからねえ。
 新人からでプロレベルまで鍛えている人もいますし・・・
 もう少しバランスがよければいいのですが・・・コノゲーム。
posted by N at 2007/02/26 10:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせです。(&VS月女) | HOME | 次 回 予 告 >>
忍者ブログ[PR]