忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:15 |
お知らせです。(&VS月女)
 霧子「いつもお世話になっております。本日はお知らせがございます。」


霧子「管理者Nより、伝言を預かっております。」

”本日2月21日より2月25日までの間 都合によりコメントへのレスなどが不可能になります。

 記事の更新は予約済です。
(基本的に20時~23時までにUPされるようになってます。メンテナンスとかなければいいけど・・・)
 

 本編の更新も予定しておりますので、お楽しみに。

 22(木)~25(日)まで1日1回ずつ全部で4回の更新を予定しています。 
 ※いや~原稿を先行させるのに苦戦しました(苦笑)


 レスは遅れますが、コメント・拍手などはどんどん送ってくださいね。”



霧子「とのことです。よろしくお願い致しますね。」



追伸:”愛・軍団司令部”は来週までお休みです。


 ということでお休み前ラストの対戦結果を。

VS月の王国女子

×なぎさ(17:16 網打ち式脳天砕き)相羽○

 白熱の一戦を制したのは相羽の新技 網打ち式脳天砕きデシタ。
 紙一重、相手に”パ”がきたら負けでしたね。

「なぎさちゃんにはまだ負けられないっ!」
 9期生としての意地の勝利というところでしょうか。
投げの新技もっていてよかったです。
 (ちなみに必殺技はこちらも”パ”なんですけど・・・謎)

氷室&×新咲(22:35 延髄コンビネーション)氷室&白石○

 これも互角の戦いでしたが、最後は白石VS新咲のシングル。
(多分氷室は場外で関節合戦になっていたのでは・・・)
 まだ成長途上の新咲をキャロル白石が打で押し込む。

 最後は延髄2連発で粘る新咲をスカイブルーのマットに沈めた。

「風船♪」

 むぎゅ。

「あっどこを・・・」
?「そんな貧乳娘のどこが風船なのかしら。」

×藤島(12:15 テキーラサンライズ)永沢○ 
 
 よく飛び鍛えてますね。(D)
おかげでドロップキックの雨あられ(笑)
 こちらも投げのラッシュで反撃して最後はテキーラ2連発(ロコモーション式か?)で勝利。

 3-0でしたが1-2の可能性もありそうでした。

 次回対戦が楽しみですね。
強くなってそうだなあ・・・
  




web拍手を送る






 
 
PR

2007/02/21 19:00 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”F・S”  | HOME | レッスル無双 (愛・軍団司令部11)VSエメラルド・プラム未来・ほほえみ・ぱわぱわ・青空>>
忍者ブログ[PR]