忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/20 02:04 |
一次リーグ速報ボード(全日程終了)
一次リーグ組み合わせ ※全日程終了時の星取表です。
チーム名BJ勝負
田宗女子プロレス4勝5負
爆艶陣0勝9負
BABYLON5勝4負
レッスル5勝4負
NEW WIND7勝2負
ヘル&ヘブン8勝1負
JUST6勝3負
(すっし?)0勝9負
es alto Diosa3勝6負
コレクターズ3勝6負


8勝1負=ヘル&ヘブン
7勝2負=NEW WIND
以上2チーム勝ち抜け確定


6勝3負=JUST
5勝4負=レッスル、BABYLON
4勝5負=田宗女子プロレス
3勝6負=es alto Diosa、コレクターズ
0勝9負=爆艶陣、(すっし?)



 このリーグでの最強チームは、ランキング20位以内常連チームのヘル&ヘヴンさん。
 すでに8勝1負で終了しています。
対戦しましたが、体力3分の1を削るのがやっと。このリーグでは力が違いすぎますね。
 攻防全ての数字がアルファベットで、技がほとんど通りませんでした。もはやプロレスの試合ではありませんでした。(苦笑)
 こんなのが一杯いるんでしょうねえ。2次リーグへの進出は『ほぼ決まっています』(※)が、あんまり上に行きたくない感じですよ。

 コレクターズさんが2負で並んでいるのですが、正直なところうちはともかくとしてヘル&ヘブンさんに勝てる能力値ではなかったので、3負は確実だと予想しています。
 たぶんオッズは1.0倍です(苦笑)

追記
進出決定しました。

 NPC側では8勝1負です。負けたのはヘル&ヘブンさんのみ。
NPCヘル&ヘブンさんが9勝0負なので、順当に2次リーグ進出決定です。
 2次リーグも2位以内が進出条件なのかな?
10チーム*5ブロック=50チームだと思うので、上位2チーム*5ブロック=10チーム が決勝リーグ行きでしょう。
 
 うちは、ランキングも低いチームです。上位ランカーには勝てませんので、ケガがないことだけを祈っています。
 
  
PR

2007/08/01 18:00 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛

コメント

プレ大会に続いて無差別も突破ですか
すごい腕ですね・・・

皆さん盛り上がってるようなので私も2000↑組を投入すれば祭りに参加できたんじゃないか、なんて甘い幻想も抱きましたが
ジュニアリーグのあまりに魅惑的な賞品の数々にそんな後悔もぶっ飛びましたw
決勝リーグ進出が命題という過酷なものになってしまいましたが・・・
posted by PONat 2007/07/30 22:49 [ コメントを修正する ]
>PONさん
 いや、プレはともかく無差別の方は差が激しいので腕ではないと思います。
 ジュニアの延髄レベル9はかなり欲しい技ですねえ。
 頑張ってくださいね!応援しています。
posted by Nat 2007/07/31 00:07 [ コメントを修正する ]
おー、一時予選突破してますねー。おめでとうございますー
2次リーグではどのような人がいるのか・・・2000以下のタッグがどこまでいるのかが少し楽しみですね。
posted by MK-KMat 2007/07/31 07:34 [ コメントを修正する ]
1次リーグ突破おめでとうございます。
うちはノーザン目当ての選手で参加したので予定通り
予選敗退ですw
今回のように複数の大会が日数が跨って開催される場合
予め賞品を発表して欲しいですね。
ジュニア大会の賞品が魅力的です。
うちにはSサイズの選手がいないのでアジアタッグに
向けて育成予定です。
やっぱり大会があるとやる気が違ってきますw
posted by こげぱんだat 2007/07/31 07:59 [ コメントを修正する ]
 いやはや、流石ですね!制限無しのこのタッグリーグで、2000以下で補正無しタッグで突破するなんて素晴しいプレイングですね。自分は育成の制限があって趣向が出やすいジュニアリーグに参戦することにしました。Nさんみたいに予選突破・・・いやさ優勝を狙ってみたいと思います!それではNさんは本戦こちらは予選お互い頑張りましょう!!
posted by 赤猫at 2007/07/31 21:11 [ コメントを修正する ]
>MK-KMさん
 2000以下はかなり少なそうですよね。
ヘル&ヘブンさんはともかくうちの戦闘力では通用しないだろうと思ってます。
 参加賞目当ての方が多かったようで、2次から本番ですね。
 怪我だけはしないで欲しいと思ってます。

>こげぱんださん
 私も予選敗退して別のリーグに参戦するつもりだったのですが・・・突破してしまいました。
 ソバット7か。藤島向きかなあ。頑張ってきます。賞品は決まるのに時間かかるのでしょうねえ。

>赤猫さん
 ジュニアなど制限があるほうが楽しみはありますね。
 アジアタッグには興味あります。
お互い頑張りましょうね。 
posted by Nat 2007/08/01 00:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”あんた あたしの なんなのさ” | HOME | 師弟タッグ再結成>>
忍者ブログ[PR]