忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:53 |
師弟タッグ再結成
「遥さん、お久しぶりです。」
「・・・舞、久しぶりね。」

「・・・あれから大分たったから、私・・・新人の頃の能力しかない。」
「私もそこまでではありませんけど、軍団にいたときに比べて体が鈍ってます。」
「二人で頑張ろうね、舞。」
「はい、遥さん。」

 ということで、軍団NEW WINDに伊達遥&永沢舞が入団しました。
 師弟タッグの復活ですよ。

「私も加入したのですけれど。」
 フレイア鏡も入団です。

 一気に入れ替えましたので、また気分新たに育成していこうと思っています。
 大会が始まって、育成目標が出来たのが総入れ替えの理由です。
伊達&永沢をアジアレベルまで引き上げたいですね。
 補正はありませんが、個人的にお気に入りのコンビです。

 SSは今日はお休みします。  





PR

2007/07/31 23:55 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一次リーグ速報ボード(全日程終了) | HOME | 愛のスカウトと、無差別タッグ一次リーグ突破と今週の予定。>>
忍者ブログ[PR]