プロレス軍団”NEW WIND”軍団司令部
※この司令部はコメディタッチです。
悪ノリしすぎる部分があるかもしれませんが、笑って流してください。
本編とは違い、霧子さんの出番も多いです。
基礎設定は本編に従っていますが、あくまでパラレルです(笑)
※この司令部はコメディタッチです。
悪ノリしすぎる部分があるかもしれませんが、笑って流してください。
本編とは違い、霧子さんの出番も多いです。
基礎設定は本編に従っていますが、あくまでパラレルです(笑)
「さて真面目にやるかね。」
「あれはあれで面白かったですが、セリフ回しに時間かかりますしね。」
「だな。あくまでこのサイトの本筋はNEW WIND編というか、サバイバーだからね。」
「本当はゲームのプレイ日記ブログなんですが、すでにレッスル専用化されつつありますしね。」
「いまさら書き難い雰囲気だからねえ・・・」
「では本日の愛の対戦相手ですが、今回のお相手はスリーエフさんです。」
スリーエフ 軍団戦闘力6314
「この間より400ほどパワーアップしてます。」
「うーん、こちらも総合力は200ほどあげたのだけどね。差は約1000か。」
「まず勝ち目はないと思うべきでしょう。」
「覚悟はしておく必要があるな。行くぞっ!」
”先鋒戦”
×上原真理子”ス”(15:37 すっぽぬけジャーマン)キャロル○
とても新人ベースとは思えないステータスで技を連発され、久々の敗戦ピンチ!と思われたが、一発一発が軽い。
筋力が低いのだろうか?
キャロルは攻撃を耐え、上原の息があがったところで、STO→デスバレーと叩きこみ形勢逆転。
手数では上回る上原だが、技の重みでキャロルが勝利。
キャロルのここまでの通算勝率は93%と驚異的活躍。
「風船♪」
風船も通算28個目です。(育成用の軍団戦など含む)
”タッグ戦”
○ライデン&吉原(29:06 Fニール→片)×氷室&相羽
前回は吉原の腕を狙うという戦法で勝利したのだが・・・
吉原も凄い成長を見せており、今度は簡単には腕を取らせない。
脇固め戦法も通じず、粘りは見せたものの・・・敗戦。
強い・・・
新人ベースの吉原がここまで強くなっているとは。
きっちり弱点を補強しているあたりがさすがです。
この戦法でやるには差がなさすぎましたね、
”大将”
○ジャガー(23:45 デスバレー)永沢×
白熱の一戦。
どちらもあと一撃で沈む状況でしたが、手持ちカードが1・3・2・3・1では・・・
ジャガーのパ5で撃沈。
カード運に泣く。
というか投げを結構潰されたので厳しい相手ですね。
(ジャガー投げS、永沢投げDなのです・・・)
「実力の差だね。完敗だ。」
「残念ですが、これが現実です。もっと鍛えましょう。」
「特訓!特訓です!」
「特訓お願いしますっ!」
軍団名:NEW WIND(戦闘力5400前後)
(全角です。ゴメンなさい。間の”スペース”だけは半角だそうです・・・)
大 将 永沢舞(4期/戦闘力約1500)
構成員 相羽和希(9期/戦闘力約1000)・キャロル白石(10期?/約1500)・氷室紫月(1期/約1350)
控 え ○○○○(11期/約850)
※本編リプレイ登場次第、キャロルか氷室と入れ替えます。
現状軍団戦 17勝4敗
対戦相手募集中です。
対戦希望者はコメント欄へ名乗りを。
なおリプレイに書き起こす時に、プロレス風か、コメディかの希望も受付ます。
ご希望に添えるかは・・・謎ですけどね。
↓感想などはこちらへどうぞ。
web拍手を送る
PR
コメント
無題
今回も熱戦ありがとうございました!こちらの上原さんの筋力について触れられてましたが、実は怪我のため身体能力が大幅に下がりました。回復がC→9…他は推して図って下さい(涙)それを差し引いてもそちらの白石の堅さは脅威ですよ。しかも今まで対戦した時は必ず「必」カード引いてとても手強いです。戦わせてもらっている時は関節が極まるか極まらないかが勝負の分かれ目になっています。それと永沢は「投」LV9技が無いのが残念ですね。必殺を喰らいすわっ、と思いきやLV6(7かもしれない)ノーザンでホッとすると共に勿体無い感が・・・。それとこれからの相羽の伸びも楽しみです(^^)ともあれ、これからも宜しくお願いします。
posted by 赤猫at 2007/02/18 20:27 [ コメントを修正する ]