忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 10:53 |
決勝リーグ(終了直前)
 速報版です。

 決勝リーグ組み合わせ ※9・05 23:50現在の星取表です。
チーム名LDKI勝負
ムーンフェイズ0勝9負
ラディカルズ5勝4負
ファレノプシス7勝2負
NEW WIND4勝5負
LAST EXILE0勝9負
DREAM GATE8勝1負
レイヴンズアーク1勝7負
ERO9勝0負
Kiss! Gals4勝5負
Iris5勝4負

 すでにEさんのEROさんが、評価1500以内のタッグで全勝し、優勝を決定しています。
 オーバー2000でも勝てない1500というところに凄さを感じますね。

 なお23:50の段階でレイヴンズさんが残一試合。
結果は不明ですが、賞品には関係がありませんでした。 
 

VS LAST EXILE

 石川&×前田(24:19 STF)伊達&永沢○
同じリーグだったし、能力もわかっているので初戦に。

VS レイヴンズアーク

 ○村内春&村下秋(24:16 ダブルインパクト)伊達&永沢×

 このリーグ初の敗戦。合体パワーボム→Wインパクトの連携に沈む。
苗字が違うのに連携抜群(笑)で、勝てるはずの試合を落としてしまいました。
  
VS ファレノプシス

 美沙&○南(18:07 逆片エビ)伊達×&永沢
 
 攻防ともにアンダー1500とは思えない高さ。
(2000オーバーだから当たり前だけど)
 それでも試合を成立させるのが師弟タッグの強さ。
美沙、南を3分の1まで削るも、南の関節技連発に伊達がギブアップ。
 勝てなくもないけど、どうかねコレ。2000で出たければ別のリーグへどうぞ(笑)

VS ラディカルズ

 ×中村&杉浦(40:30 シャイニングフェニックス)○伊達&永沢   デスバレー→Sフェニで粘る中村真帆を撃沈。

VS ムーンフェイズ
 ×武藤&吉田(22:15 STF)伊達&○永沢
 楽な展開でペースを握り、テキーラサンライズ→STFでフィニッシュ。

VS Kiss! Gals

 ○結城&新咲(23:50 フライングニール)伊達&×永沢

 うーん、勝てる相手だと思ったけど、カード運かな。
NPCでうちが勝っているように、紙一重でしょう。こういう攻防は楽しいですね。

VS DREAM GATE

 結城&○武藤(45:37 フライングニール)×伊達&永沢

 自軍コーナー付近で必殺シャイニングフェニックスを結城に決めるも、武藤が超スピードでカット。
 勝機を逃し、最後は代わった武藤の必殺技でピン。

VS Iris

 結城&○武藤(22:05 シューティングスタープレス)×伊達&永沢
 勝てた試合を落としました。補正・・・かあ。

 まあ補正を言い訳にはしませんよ。
もともとないのはわかっていて挑戦したのですから。
 
 結論・・・ある方が有利だよ。

 間違いない! (・・・当たり前)

 最終成績4勝5負(6位タイ)と負け越しでした。

 なので賞品は2次リーグ突破(決勝リーグ敗退)のLV8エルボーです。
 これをせっかくですので、師弟そろって装備しました。

 『三沢チックエルボー』と名づけます(笑)

 
PR

2007/09/05 17:30 | Comments(12) | レッスルエンジェルス愛

コメント

2000オーバーですか・・・
実際にそのタッグが先発に置かれていて判明したのでしょうか?
さすがにUNDER2000ではそんな一気に上げるのは不可能に近いので、そんな珍事件も無いでしょうが

これはこれで500オーバーなら主催者取り消し扱いになるのか目安になりますけど
私がプレ大会の時に全試合終ってから試した100オーバーはそのまま見過ごされましたからねぇ
posted by PONat 2007/08/31 19:57 [ コメントを修正する ]
あれま、ファレノプシスさんオーバーなんだ……。

ちなみにうちの堀たん、あんまりにもAP堪ったんでとりあえず吐き出したら評価値200upしました。

もしかしたら吐き出してしまったのかも……ですね。

posted by seizannURLat 2007/08/31 20:42 [ コメントを修正する ]
 ライトカップでもそうでしたが、1500タッグでも限度を知らない人が出てきましたか…むしろその人に予選で負けた人は可哀想です(涙)まぁ某大型掲示板にも晒されたので個人の意見をさんざん無視(テキトーな対応)してきたサクセスも動いてくれるんではないでしょうか。ファレノさんサクセスに対してわざとやってるんだろうなぁ(苦笑)
 流石のNEW WIND超人師弟コンビも苦戦していますね。実質1敗なので巻き返しを期待しています。ところで今回もEROさんが優勝候補ですか!ウムム、、、SMとかスパルタとかじゃすまない(しかりまくり&低評価チームに負けまくり)育成なんだろうなぁ…プレオープン戦の成績からプレイングも巧いだろうし、まさに善い意味でゲーマーですね。
 こちらのUNDER2000の1次予選は一応8勝1敗で終えました。ただ既に全勝で終えた所と同じく1敗で終えた所があるのや1敗で進んでいるところもあるので評価値がパッツンパッツンのウチの龍子さんの2次進出は厳しそうです。でも逸脱した人がいないので楽しいリーグでした。やはり拮抗したリーグがやりたいですよね。
posted by 赤猫at 2007/08/31 21:15 [ コメントを修正する ]
ラディカルズのオーナー、ライトオと言います。
少し前からここを読ませてもらっていたので、アジアタッグの決勝でNEW WINDと当たるのを楽しみにしていたんですが、ウチの真帆から取るとは流石ですね。

決勝リーグでは良い所ナシのラディカルズでしたが、唯一の勲章は2次リーグでNPCのEROさんを場外戦に引きずりこんで土をつけたことです。決勝じゃ歯が立ちませんでしたが…

残りの対戦チームはほとんどがウチより強いところばかりです。善くも悪くも何が起こるかわかりませんが、NEW WINDさんの健闘を祈ります。
posted by ライトオURLat 2007/08/31 23:11 [ コメントを修正する ]
>PONさん
 それぞれシングルにおいてありました。
500オーバーがOKならすでに1500以下大会ではないでしょう。
 100オーバー程度ならゴロゴロしてますよ。
せいぜい四捨五入して1500になる1540程度ならわかりますけどねえ・・・。
 うちはちゃんと1500以内ですよ。

>seizannさん
 オーバーというか、すでにアンダー2000でもないですね。
 コレがありなら、もはや・・・以下略。
まあ試しているんでしょう。多分。

>赤猫さん
 まあいるだろうとは思ってましたけど、やる気をそがれました。
 EROさんは相当強敵でしょう。
まあ、強敵じゃないところはほとんどありませんが、レベルの違いを感じます。
 今回もEROさんが1500に抑えてくるかが注目です。
 アンダー2000いい成績ですねえ。
ここまでアンバランスだと大会になりません。
 まあ決して勝てないわけじゃないですが、率は低いでしょう。

>ライトオさん
 はじめまして、いらっしゃいまし。
私もそちらのサイトにはちょびちょび覗きに行ってましたよ。 
 真帆には苦戦しましたが、なんとか取ることができました。

 多分うちのほうがいい所なしです。
プレイヤーのモチベーションが下がったら、勝てなくなりました。
 まあ、優勝できるとも思っていませんでしたが・・・  
 残り試合頑張ります。
posted by Nat 2007/09/01 03:01 [ コメントを修正する ]
はじめまして、EROのコーチ兼軍団長です。
なにやら私の噂(?)をされていた様なので、この場を借りて少々言い訳をさせて頂きます。

>赤猫さん
俺はそんな(しかりまくり&低評価チームに負けまくり)育成してないですよ(´・ω・`)
ただ厳しくして信頼や好感度を下げてもバカンスや耐久回復時にリバウンドするから無意味ですし。
それと私はゲーマーじゃなくて、ただのプロレス好きですから
負けは負けでも対戦相手はいつも格上を選んで、できる限り白熱させて負かしてます。
私のモットーは、新人の内は負けて強くなるですから(´ω`)

>ライトオさん
決勝リーグ、なにげに一番苦戦したのはお宅の真帆杉浦コンビです。
序盤は優勢に試合を進めてたのですが、中盤で真帆が必殺フォクシー2連発Σ(゚Д゚)
更に一気に畳み掛けられて、正直ひやひやしました。プレ大会の佐尾山戦以来ですよ(´ω`;)

>Nさん
今回もしっかり1500以内で抑えましたよ。今後はゆっくり限界突破を目標に育成していくつもりなので
2、30くらいゆとりを持たせて仕上げました。しばらくの間は、ちあちはをタッグ枠に置いておくので
気が向いたら確認してみてください。それと、お宅の伊達永沢コンビ良い育成をされてますね。
身体(評価)もしっかり絞れてるし、タッグ補正があったら危なかったですよ(´ω`)

それでは、長文失礼しました。
posted by Eat 2007/09/02 02:11 [ コメントを修正する ]
Eさん
はじめまして。2大会めの優勝おめです。
いやーあそこまで強化できるんですねぇ。
1800のめぐちぐですら完敗しましたよ
勝てるようにと強化して挑戦したアジアタッグリーグですが、まだまだ力不足でしたね。プレ大会の反省をいかした育成をしましたが叶いませんでした。オーバー2千ですら勝てないunder1500素晴らしいです。
ただ1500で勝てる人いるからと他の人の大幅評価オーバーを認められても困りますが(苦笑) また挑戦しますね。
posted by Nat 2007/09/02 13:03 [ コメントを修正する ]
>Eさん
はじめまして。文句無しのアジアタッグ優勝おめでとうございます。
真帆の暴れ振りを聞いて嬉しい反面、何故そのカード運が手動で発揮されないのかと…
それではまた、どこかのリーグで会いましょう。
posted by ライトオURLat 2007/09/02 18:18 [ コメントを修正する ]
>EROさん
いやはや、一過性の戦力調整ではなくデフォルトの能力分配でそれとは益々恐るべしデス!それと語弊の有る文章ですいませんでした。個人的に、何かを攻略する際単純作業に結果よるLV上昇や自分の思想が無い丸パクリ攻略などではなく、自らの思想を反映させつつその制限内での能力振り分けの黄金率を割り出しさらに自らのプレイングでそれを完成させるスタイルを褒めて「ゲーマー」・・・まぁ遊び方が巧い人、という感じで呼ばせて頂きました。逆に俗に言う廃人とかやり込みの方とかは色んな時間を削って頑張っているんでしょうけど、、、、(略)ともあれV2おめでとうございました!
>Nさん
上記のライトオさんによると優勝は決定したみたいですね。NEW WINDが勝ち越しできるか楽しみにしています。もし【サバイバー2】タッグ投票の結果が【愛】でも反映されて伊達・永原タッグに補正がついたら良いですよね。リーグが終了したらエルボーLV8を会得した師弟タッグに挑戦させて頂きますね!
posted by 赤猫at 2007/09/02 22:47 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん

 勝ち越しできませんでした。
1500ならかなり余裕で戦えると思っていたのですが、うえには上がいました。
 まだうちの二人も鍛える幅が残っていますので、成長させて、再度挑戦してみます。
posted by Nat 2007/09/03 00:37 [ コメントを修正する ]
ああ!
そうか、アジアタッグ決勝の賞品はエルボーLV8だったんですか
羨ましい・・・

すごいよNさん!
Nさんと言うかMさんだよ!


しかし今週でようやく終るとこだったんですね
で、5日に終って14日にはもう第二回の募集開始って
このヘビーローテーションはどうなんでしょう
これじゃ1500以下の人はいつまで経っても1500のままじゃw
posted by PONURLat 2007/09/04 19:35 [ コメントを修正する ]
 ですよ、PONさん。
いや、三沢ならLV9かも・・・
 永沢は間違いなく使いますし、伊達にも持たせるかもしれません。 
 うちの伊達と永沢はあと一月くらいは1500以内です。
 たまったAPは一気に解放しますけどね。
伊達が250AP、永沢が400APくらいたまってますから。
 ちなみにプレ大会参加のディアナは未だ1500以内のままです(苦笑)
posted by Nat 2007/09/05 17:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最強タッグを打ち破れ! ~アジアタッグ決勝リーグ~ | HOME | サバイバーを久しぶりに起動しました。>>
忍者ブログ[PR]