忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 10:11 |
裏も表も・・・そして今週の予定
 アジアタッグの一次リーグですが、他のチームも日程を終了したようです。

 NEW WIND代表 伊達遥&永沢舞のコンビは私が操作する表を全勝で終了していましたが、NPC側の裏も全勝で終了したようです。

 2位のチームはうち以外のチームに全勝し、7勝1負。
3位は2チームが並び、6勝2負のようですね。

 まあ同じ2次リーグにはならないでしょうけど、突破したチームと決勝リーグで会えたら面白いですね。

 対戦した感じではうち以外のチームは伸びシロがあるはずなんで、次にあたると違うチームかもしれません。
 うちは限度枠ギリギリでやっていますから・・・




 
 1500をオーバーして鍛えるのもルール上はアリなのですが、やりたくはないですね。

 2次リーグからは強敵ぞろいでしょうから、どこまでやれるか楽しみにしています。
 
 最近執筆時間が足らないので、SSの更新が滞っています。
川柳SSもストック切れですし、新作のUPはちょっと苦しいかなと。

 須永主役のNEW WIND外伝はとりあえず書き進めているので、最低一話UPします。

 新作が出せない場合は改訂版(まあ、ある種新作ですが・・・)をUPしておこうと思っています。

 榎本を軸に据えた新作も書き始めてはいますが、まだ形になりません。

木曜日:未定
金曜日:川柳コメント、2次リーグ組み合わせ
土曜日:NEW WIND改訂版
日曜日:NEW WIND外伝 伝説のダンディドラゴン 第9話 
 


PR

2007/08/22 21:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エメラルドを死守せよ。 ~アジアタッグ2次リーグ開始 | HOME | アプリ第8話「殺戮兵器」感想>>
忍者ブログ[PR]