忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:37 |
アプリ第8話「殺戮兵器」感想
 後編が配信されるまではやる予定がなかったのですが、大会の試合を消化して空き時間があったのでプレイしてみました。
 以下にネタバレ含みます。


 うーん、いまいちかな。
寿というキャラに魅力を感じていなかったし、期待もしていませんでしたけど。

 ガルム&オーガのはぐれGGJコンビの出番が多いのはよいですね。

 簡単にまとめてしまえば、『全部姉が悪い』ということで。
寿本人は悪くないようですが、枠もないので雇いません。

 やる前よりは寿に対する嫌悪感は緩和されましたけどねえ。


 主な出演キャラ

寿 零 (主役?)
寿千歌 (悪役) 前回はシルエットだが今回は絵あり。
寿家執事 
 
ガルム小鳥遊&オーガ朝比奈(対戦相手としても登場) 

コーチ柴田

ビューティ市ヶ谷(操作キャラとして試合あり)
マイティ祐希子(操作キャラとして試合アリ)
パンサー理沙子(対戦相手として登場)
レミーダダーン(対戦相手として登場)
ミミ吉原(絵のみ)



 我ながらやる気のない感想だなあ・・・

 PC版レッスルのストーリーに組み込もうとしてはいるようですが・・・
 どうなんでしょう。

 殺戮兵器というタイトルのわりに、殺戮兵器になる前で話終わってます。
 まあ、毎回そうですけど、中途半端だなあと。
 今回は前編・後編だから余計そうですけど、後編も期待せずにプレイしたいと思っています。
 
 
 ☆ストーリーアプリMYランキング☆

1位 地獄の番犬


2位 サバンナの黒豹
3位 戦うメイドさん

4位 ミニマムストライカー&用心棒

6位 一人魔女裁判
7位 殺戮兵器

大問題外 カレー対決。(3話)

 
 





PR

2007/08/21 20:14 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏も表も・・・そして今週の予定 | HOME | 映画 キャプテン を観てきました。>>
忍者ブログ[PR]