忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:53 |
速報 予選リーグ決定!
 久々の愛です。


「うちからはディアナ・ライアルがプレオープン大会に出場する。」
「ディアナ、頑張れ。」
「はい、瞳さん、ガンバリマス。」

 張り切るディアナだったが、大会前日に怪我をしてしまう。

「ディアナ!大丈夫か?!」
「ボス、ごめんなさい。大切な大会前に。」
 ディアナは涙を浮かべる。
「大切なのは大会じゃない。ディアナだよ。」
 ボスは優しく微笑みました。
「ボス、ありがとうございマス。大会ガンバリマス。」





 というわけでプレオープン直前にディアナが負傷という緊急事態。

さて、どうなるでしょうかねえ。


 大会組み合わせが発表されましたので、うちと同じブロックのチームを列記します。

1:WWEi
2:闘魂☆ゆかいな仲間達
3:龍神
4:NEW WIND 
5:スターナス
6:夢がひろがリングス
7:estrellita
8:KEN女子プロレス
9:Heart Heet japan 
10:WWS

 直接ではないけど、知っているところはふぁうるちっぷさんのスターナスだけですかね。

 9試合頑張っていきます。

「ディアナ・ライアル、NW09イキマス!」





PR

2007/06/28 23:59 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛

コメント

初めまして。自分はWWEiの軍団のものです。
名前を見て、おっと思ったんですが、やっぱり同じ組だったんですね。
いつも楽しく読ませてもらってます。
posted by NONAMEat 2007/06/30 10:47 [ コメントを修正する ]
 初めまして、コメントありがとうございます。
うちのディアナが唯一の敗北を喫した相手からコメントをいただけるとは。
 楽しんでいただけて幸いです。
途中経過では1敗をキープしているようですので、結果をドキドキしながら注目しています。
 また気が向いたらコメントしてくださいね。
お待ちしています。
posted by Nat 2007/07/01 00:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週はテンション低めで。 | HOME | ”王座への 夢の架け橋 人間橋 その4”>>
忍者ブログ[PR]