忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:11 |
隠れ鬼を探せ。
 レッスル愛ユーザーにとって最高の難関はバーコード読みだと思います。
 すでに皆さんご存知かと思いますが、 オリジナルネーム1P・2Pの他に、偽者ネームが存在するので、好きな選手を探すのはかなり困難になってきております。

 キャラによって違いますが、偽者ばかり出てくる例もかなり多いですね。
 
 例)来島ヨリ、百合 村下&村内千春・千秋、奥田真帆など。

 偽者ネームとオリジナルネームではCAPも違うので、育成上の重要なポイントになります。
 今は改善していますが、以前は基礎限界まで下だったのですよ。

 偽ネームの中には、なんじゃこれ?というネームも数多くありますし、半分ギャグじゃないかな?なんて思うことも多々あります。

 例)フォクシー真帆=キタキツネ真帆、オイナリ真帆
 例)キューティ金井=コケティッシュ金井
 例)オーガ朝比奈=ゴブリン朝比奈

 伊達遥も、最上遥だとか、スワロー遥などと微妙な偽者が。

 しかもオリジナルよりも、偽者の方が出やすいので、好きな選手を取ることは容易ではありません。
 改善策として、ポンジャラで登場するメンバーはポイントで獲得することができるようになりました。
 もっともほとんどのメンバーが人気どころではありますが。

 それ以外のキャラは、探すしかないわけで・・・これが中々でないんですよね・・・
 水瀬さんが隠れている鬼を探して3000個を超えるバーコードを読んでいるようですが、未だ見つかっていないようです。

 正直なところ、ここまでの手間をかけさせるのはゲームとしてどうなんでしょうか。
 パチの出現率を下げるか・・・極端な話をすると、いなくてもいいような気がしますよ。
 (鷹羽シンさんには悪いですけど・・・)

 私も鬼探しを手伝うつもりで100ちょいのバーコードを読み込みましたが、そのうちオリジナルネームが出たのは以下のメンバーです。


 保科優希、グリズリー山本、永沢舞、秋山美姫、スターライト相羽、新咲祐希子、朝比奈優香(オーガではありませんでした・・・)そして・・・南利美。

 うわーん、今頃出たよ・・・枠埋まってるって・・・
 ポンジャラで市ヶ谷とのコンビでとろうかなと思っていたのですが、心は激しく揺らいでいますよ。
 最初からずっと探していたキャラですからね。通算1500近くよんでようやく登場・・・

 悩むなあ・・・

 ちなみにお探しの方は、『極細ポッキー』の箱から出ました。

 それにしてもこのバランスの悪さ・・・もう少しなんとかなりませんかね。
 隠れている鬼さん・・・早く水瀬さんのところに出てあげてください。
きっと出てくれば水瀬さんが優しく迎えてくれるはずですよ。

「ま、待たせたな。」
 そういってあげてくださいね。
再会の時が早く来てくれることを祈っております。


 ちなみに神田幸子ですが、パチ者はしょちゅう見かけますが、いまだオリジナルをみたことがありません。
 以前愛の公式サイト(携帯)であった、『誰も雇っていないレスラー』は神田幸子じゃないかと本気で思っています。

 対戦で見かけたこともないような・・・
本当に愛にいるんでしょうか。
 もしかしたら、超レアで強かったりして・・・(そんなわけないか・・・)

 神田はともかく、「オーガ朝比奈」を見つけた方は、水瀬さんまでご一報をお願いいたします。


PR

2007/11/20 18:15 | Comments(1) | レッスルエンジェルス愛

コメント

>炎さん
 偽者ばかりでてくると萎えますね。
SSでは南3姉妹南利美、ハイブリット南、南智世(転生南利美)として活用したりはしましたが、愛のプレイ上では正直邪魔だな・・・と。
 うちは最初とった相羽を結局放出する形になりましたね。
 初期型はキャップが低いので・・・
こういう部分もどうかな・・という感じです。
 正直ポイント支払ってもかまわないので、好きな選手を入団させるようにしたいです。
 バーコード読むためにゲームしてるわけじゃないですし。
 
 ま、入団さえすれば楽しめるんですけどね~。

 それよりお体お大事にしてくださいね。
posted by Nat 2007/11/21 17:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末の更新スケジュールについて | HOME | レッスル学園にようこそ!Ⅱ《海賊団適正試験♪》>>
忍者ブログ[PR]