忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:47 |
週末の更新スケジュールについて
 まずは昨日分の記事について。
水瀬さんが無事にオーガ朝比奈さんに再会できたそうです。
 いやーよかった、よかった。
一連の3000コード読み中の更新中の水瀬さんがつらそうだったので、見つかってよかったです。
 どなたかは知りませんが、情報提供者の方ありがとうございました。
(ってなんで私が礼を言うのだろう(笑))

 ちなみに再会したキャラは、デレやすいはずです。
うちは永沢さんと再会していますが、確か2試合でデレましたよ。
 朝比奈さんもきっとすぐデレてくれますよ。

◇今週の更新スケジュール◇
 
 明日木曜日は公式の更新予定日ですね。
すでに木曜日に公式が更新されることは発表されています。
 メッセージフォームの不良などに関連し、川柳の投稿・選考に大きな影響が出ているみたいです。
 今週はイラスト化への倍率が低そうでしたね・・・これだったら勝負句を送ってもよかったかな(苦笑)
 さすがに2週連続はないだろうということで、無難な句を選んで送ってあります。
(もちろん今週も1句投稿です。)
 無難なだけになんていうか“落選”の可能性もあるので、ある程度覚悟しておかないといけないなと思っております。

 今週はどんな句がイラストになるのでしょうか?楽しみですね~。

 なんで人事みたいに書くかといえば、2週連続イラスト化はないと思うので、自分ではないという気持ちと、当日および翌日に川柳コメントの更新が出来ないからです。

 今週は管理人の都合により、川柳コメントを出せるのは土曜もしくは日曜になると思います。
 出先から、アワモさんの最速コメントで採用川柳を確認する予定です。

 アワモさん、最速コメントはお任せいたします(託)

 じゃあ「サイトの更新はないのか?」といいますと、更新はします!
 こういう時のために原稿を多めにストックしてあるので!

では今週末の更新スケジュールを発表します。

22日(木)SS更新・お題SSデビュー(新作。ちょい長めの作品)
23日(金)SS更新・『もう一度あの日のように~再会~ その4』
24日(土)SS更新・『もう一度あの日のように~再会~ その5』 
25日(日)川柳コメント 

 『もう一度あの日のように~再会~』はその5までがプロローグみたいなものです。
 なぜならば、その5でレジェンドの復帰対戦カードが発表される予定だからです。
 そこからが本番です(笑)
それにしてもこのお話は10万HIT記念作品第2弾なのですが・・・すでに11万HITの方が近くなってきていますね(苦笑)
 今回は11万HITよりも、111111HITを区切りにしようかなと思ってはいますが。

 この記事掲載以降のコメントへのレス、拍手レス、お題更新作業などは、金曜夜中か土曜夕方以降になると思います。
 
 一応現時点では、この記事を含めて24(土)までの分の投稿は予約してあります。
 不在であっても、できるだけ更新はするのが私のサイト運営方針です。
なるべく、「あ、今日も更新されてるや。」と思っていただけるようにしたいので。
 3日連続SS更新楽しんでくださいね。
お返事は遅くなりますが、感想ご意見などお待ちしております。


 N’sGAME 管理人 N 

PR

2007/11/21 18:30 | Comments(3) | お知らせ

コメント

ありがとうございます~(__)。
いや、ほんとにこの件に関してはN様始めいろいろな方にご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。さすがに3300個はきつかったですが(^^;、でもいろんな方に励ましていただいてたおかげで、粘れたんだと思います。本当にありがとうございました。

ていうか、舞ちゃん、2試合でデレって! 早ッ!! うちの連中はさすがにそこまで早くは無いと思いますが、でもできれば30試合くらいでデレてくれたらいいですねぇ……。朝比奈のデレてる時の台詞は可愛いんですよう(*^^*)。
posted by 水瀬URLat 2007/11/21 22:10 [ コメントを修正する ]
え~っと・・・。
実は金曜日にFFXIの追加ディスクを買いに都会にお出かけしますので、多分更新は夜になるんですよねぇ。これがw

それでも多分最速に近いとはおもいますが。
posted by アワモURLat 2007/11/21 23:20 [ コメントを修正する ]
 このお返事以降のコメントへのレスは金曜夜以降になります。

>水瀬さん
 お疲れ様で、おめでとうです。
再会イベントはいいですよね~。
 ちなみに体験版を使えば、再会イベントのうち出会いシーンと、不採用シーンはいつでも見れますので。
 好感度などが上がっていると思いますので、10試合くらいでいけるような気もしますよ。

>アワモさん
 私の予想では今日が公式更新日になるのではないかと。
 どちらにせよ、私にはアワモさんのところで確認する以外の方法はないのでよろしくお願いしますね。
 
posted by Nat 2007/11/22 12:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<30のお題”デビュー”~ソフィア物語~ | HOME | 隠れ鬼を探せ。>>
忍者ブログ[PR]