忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:59 |
1回戦敗退です。
 一応まだ続けているレッスルエンジェルス愛の大会報告です。

 ヤングリーグにジャスティス越後を参加させておりましたが、8勝1負で一回戦で敗退いたしました。

 同点で2位だったはずですが、うちのは評価がオーバーしてましたからね。
 プロ仕様でとって適当に数試合やっただけの選手でしたが、まあ頑張ってくれたかなというところです。

 特に知っている軍団さんはなかった気がします。

 また大会があれば誰か選手を派遣するつもりですが、はじめてからすでに2年がすぎたわけで…正直相当飽きてきた感じはありますね。
 
 ま、一応つづけてはおきますが。


 中断中のサバイバー2リプレイは、明日から5年目に突入する予定です。
 予想クイズ参加まだの方はお早めに投稿お願いします。




PR

2009/03/04 18:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月明かりの少女 その1「運命の誘い」 | HOME | 新たなる風の物語 4年目終了 >>
忍者ブログ[PR]