忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:27 |
2次リーグ 組み合わせだけ。


1・乙女塾
2・爺神風プロレスリング
3・エンジェルス
4・たそがれ女子プロレス
5・NEW WIND
6・内弁慶
7・クロムハート
8・淑女館
9・吉祥天

 あははっ。何勝できるかね、このメンツ相手に。
 

  
1・ランク3位
2・基準より下
3・基準より上
4・推定20位台
5・基準
6・基準より上
7・ランク7位 
8・ランクに入ってないけど、推定6位
9・基準とよりやや上

 さすがだね。

「ワクワクするだろ、Nさん?」
「いや、ワクワクしねえな。恐ろしくってガタガタ震えてるぜ、新。」

 D・Bのパクリね(笑)

 ま、評価値ではリーグで下から2番目です。
つまり最終成績が7位以上なら格上を食ったことになりますな。

 
>jumpさん
 こっちもご覧のとおり、ランカーばかりですよ。
・・・ってハッスルエンジェルスさんもランカーでしょう!

 頑張ってくださいね~~。
150位台ではどうにもならなそうな雰囲気です(苦笑)

PR

2007/11/02 01:35 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛

コメント

いや、どことも同じような状況ですな。
笑うしかありませんわ。

てゆ~か、ほとんどのランカーさんは、
今回出てきてるみたいですね。
全勝しても抜けれるかどうか(涙目)
posted by jumpat 2007/11/02 01:59 [ コメントを修正する ]
私も二次リーグに進出できました。
が、喜んだのもつかの間組み合わせを見ると・・・^^;
ランキング1位、2位の方達の他にも元1位の方達
と一緒という笑うしかない状況です。
評価値9000以上がゴロゴロしてるってどんな世界だー
って感じです。
どこまで行けるか分かりませんが頑張ってみます。
posted by こげぱんだat 2007/11/02 02:32 [ コメントを修正する ]
 2勝できればいいほうですね。

>jumpさん
 全勝すれば評価差でいけるのでは?
赤猫さんのスリーエフ、うちと同じブロックだったへたれ☆すたさんと同じリーグのようで。
 いやーレベル高いですわ~9000台がごろごろしてます。
 うちは調整してアンダー2000に出れる設定レベルなんで、苦戦中です。

>こげぱんださん
 やや引いた笑いになりますよねえ。
ま、10AP+30APくらい余計にもらえると思って気楽にいきますよ。
  
posted by Nat 2007/11/02 13:17 [ コメントを修正する ]
 ご心配をおかけしましたが、ご周知の通り2次に進出しました。

 そ・れ・に・し・て・もこの戦力差!ほとんどの軍団がウチより1000以上オーバー、リーグ表とサイトの順位表を見比べて笑いましたよ。DB風に例えるなら「私の戦闘力は53万です」×8、という所でしょうか(泣笑)リーグ前は勝ち越しが目標でしたが、こうなったらせめて1勝・・・できればNさんを見習って2勝出来るように頑張りまっス!!まぁ既に三連敗ですが・・・(汗)試合後バカンス回復でケアしていますが怪我が怖いデス(><)サイヤ人みたいに瀕死から復活すると戦闘力が増えるとかないんですかね?

 ともあれお互い厳しい戦場ですが、頑張りましょう!
posted by 赤猫at 2007/11/02 21:18 [ コメントを修正する ]
2次リーグ進出おめでとうございます
って言っていいんですよね(^^;

他の方たちの所を見ても
2次に進出した所は、
ランキング上位の方ばかりなのでしょうね
軍団戦という方式から見ても運などの要素には
左右されにくかったからかも

オイラは
1次敗退でしたが
今となっては普段と当たらない
方たちとも当たれて楽しかったです
ランキングの数字上ではわからない
リアルな差を感じられましたし
獲得AP的にも美味しかったです
次回も参加したいですね
posted by 鍛えていればできるもんat 2007/11/03 20:39 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん
 進出おめでとうございます?
うちのリーグの上位ランカーは3です。
 9300(6・7位)が2、9600(3位)が1です。
うちが8040(150位)なんで、まるで話しになりませんね。

 大会中にうちの評価は200近く上げておいたのですが、さすがにそんな小細工は通用しませんね。
 怪我なく終了したいところです。
あと1試合で終ります。

>鍛えていればできるもんさん

 多分前後のリーグはランカー少ないでしょう。
それくらい集中していると思います。
 上位は限界突破くらいしかすることはないでしょうし、軍団戦の賞品APは大きいと思います。

 普段当たらないメンバーが多かったので面白いですよね。
posted by Nat 2007/11/04 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の川柳コメントは豪華(?)2本立てでいきます。 | HOME | 30のお題”パートナー” ~妄想10cmバトン~>>
忍者ブログ[PR]