忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:07 |
”???”
  ?「くっ・・・」
 ??「あら・・・」
???「うーむ。」
 

 



 ピピッツ♪

”サッカークラブヲツクロウ5”クローズ

 ピピッツ♪

”NEW WIND編”再起動シマシタ

 F・S再計算開始シマス。


 ピピッツ♪
 
F・Sシュミレーション その22 結果

ジュニア ダイヒョウ ジャンヌ・ナガハラ=ユウショウ
 タッグ ダイヒョウ マイ&ハイブリット=ユウショウ
シングル ダイヒョウ リュウコ=ジュンユウショウ
人気度 トウキョウ以外一位
 

by バトル・シュミレーションソフト・”ファイティング・コンピューター・ギムレット






 事務所のパソコンの前で画面と睨めっこする風間と秘書の井上と須永。

「ファイナルシリーズ・シュミレーション(F・S)を何度やってみても結果は同じですね。」
「だな・・・東京がとれないし、シングルがとれない・・・昨年なら全盛期の結城で楽勝だったはずなのに・・・」

「ですが、昨年では7箇所ほど新女に占拠されていました。全ての部門での優勝は可能でしたが、人気で劣る為、最高の栄誉を得る事はできませんでしたね。」
「くっ・・・仕方がない・・・来年だ。」
「仕方ないですな。」
「わかりました。各団体も世代交代の時期でしょうし。今年度の開催は見送りましょう。」

「しかしこの”ファイティング・コンピューター・ギムレット”は素晴らしいな。」
「はい。”友情がインプットされていません”が、現状でも十分な性能を発揮します。」
「ただ、パロ・スペシャルを覚えたがるのが欠点だけどな。」
「反則攻撃のベアー・クローもですな。」

「ま、ファイティング・コンピューターですから。」

「ところで、ダンディ須永さん、そちらのコンピューターで”かまいたち”やるのやめてください。」

「や・すまんね。シュミレーションがあまりにも同じ展開ばかりだから飽きてしまってね。」

「私の名前を主人公にしないでくださいよ。」
「しかもそのエンディング”サバイバルゲーム”ですし・・・」

「”MARI”・・・に刺されてしまったよ。とほほ・・・」
「一瞬”MINAMI”かと思いましたよ・・・」
「そのゲームでは正しいエンディングだと”完”の文字、バッドだと”終”と表記されるはず・・・ですよね?」
「たぶんな。」

 
 というわけで、本編は続きます。



web拍手を送る






PR

2007/02/24 22:00 | Comments(0) | NEW WIND編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”ファーストインプレッション” その100 | HOME | ”新たなる風・・・”>>
忍者ブログ[PR]