忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:42 |
”資質E だけどバストは Aカップ”
”レッスル川柳イラスト化作品 SS化チャレンジ” 
 N版 第14弾です。
気楽にお願いします。

 ※このSSは公式内の川柳のイラスト化作品を元に管理人Nが勝手に構築したものです。
 設定はほぼ管理人の創作です。

 かなり性格づけを脚色してありますので、覚悟の上続きへとお進みください。

※ジャンル:正義戦隊ジャスティス5


「ちづるちゃんずる~い、ずるいったらずる~い!」
 突然わめきだしたのはキューティ金井こと金井美加である。
「な、なによいったい・・・」
「どうしたの、美加?」
 突然わめかれたので、永原も富沢も困惑中。
「ずる~い!!ふえ~~ん!!!」
「な・・・なんなのよ!」
「落ち着いて美加。」

「子供を泣かす悪い奴めゆるさないんだから!!正義の味方、ジャスティスウイング橘みずき推参!」
 ちゅどーんと爆発したような気がしたが気のせいだろう。
「げっ・・・みずき・・・」
「美加は子供じゃないけど・・・」
 と半ば呆れ抗議する二人だが、聞いちゃいない。
「どうしたの美加?。この二人にいじめられたの?」
「ぐすん。ちがうのちづるちゃんに・・・」
 嘘なきではなく本当に泣いているらしい。
「なんですって?ちづる、どういうことかしら?」
 橘はキッと永原を睨みつける。
「いや待って。それおかしいから。」
 
「半分だけ仲間だからみずきちゃんには言うね。あのね・・・」

「ふんふん・・・な~るほど。納得だわ。」
「な、なにがよ?」
みずきは間をとって・・・

「この悪魔め!レスラーとしての才能で、美加を遙かに上回り、そしてなにゆえバストも上回るか!」
 みずきはビシっと指を突きたてる。

 ぶにょん

 みずきの指先が永原の胸を突く!

「な、なにすんのよ!」
「お黙りなさい、この悪魔め。」
 ちなみに指が触れたのは不可抗力。
「なっ・・そんなことで・・・」
「確かにね。才能もあるし、バストもある。」
 納得顔は富沢。
「そうでしょ。ずるい・・・ぐすん。」
「悪魔ね。」
「あのねえ・・」

「悪魔永原ちづる!あなたを処罰します。正義の名のもとに! 火あぶり!」
「ちょっとまってよ。私のリングネーム候補がジャンヌだからって火あぶりはないでしょう!」

「すごい説明的な抗議ね。」
「うん。そうだねレイちゃん。」
「でもさ、みずきちゃんムキになりすぎ・・・」
「うん、たぶんうらやましいんだよ。みずきも。」
「そっか。私と半分仲間だもんね。」
「そゆこと。それに私も半分仲間みたいなものよ。」
「弱いから?」
「・・・はっきり言わないでくれる?これでも関節のヴィーナス目指しているんだけど。」
「南さんコスプレでもするの?」
「違うわよ!」

 この間もいい争いを続けている橘と永原だったがさすがに疲れてきたようだ。
「もういいよ、みずきちゃん、ありがとう。なんだか急に悔しくなっちゃって。てへ。」
「そ、そうですか。悪魔も改心したようですので私はこれで。そうそう、眉毛の形と顔の可愛さでは美加が断然上です。」
「ありがとう。藤島先輩にはまだかなわないけど、頑張るね!」


 資質もなければバストもない。でも金井美加は女子プロレスラーなんです。


(終)




”にっこり劇場”(※ほほえみ劇場とは無関係です)


「頑張るわよ。でももうちょっと増えないかな~。」
「どっちが?」
「う~ん。どっちも?」
     
「せめて片方にしなさいよ!」

「身長175cmの95-Eカップになりたいなあ。」
「それはクールビューティ金井(←※想像図はこちら)でしょ?」

「だめ?」
「ナイナイ・・・」

「じゃあこんなかんじ(※想像図2)でどう?

(終)



“資質E だけどバストは Aカップ”
 主演 金井美加
 出演 永原ちづる、富沢レイ
 ジャスティスウイング=橘みずき

”にっこり劇場”

出演 ビューティ金井になりたい金井美加、富沢レイ

想像図1=きのカモレッスルエンジェルス  とも様 作品
想像図2=はらぺこ日和 そけっと様 作品

 勢いで書き上げました。創作時間は30分くらいかな。

 KEIさんイラスト化おめでとー!

 なおharutoさんのネタを使用し、それをイラスト化されたお二方のイラストを紹介させてもらってます。

 ”そけっとさん”とは、はじめましてで、このような形になったことお詫びいたします。
 前に見たときに印象に残っていたので・・・ 

おもわず・・・



↓ご意見・ご感想などはこちらからどうぞ。




PR

2007/05/11 19:07 | Comments(8) | 正義軍VS超悪役軍

コメント

まさか、適当に考えたネタが通るとは、夢にも思いませんでした。ちなみに川柳は初投稿で、もう一つは「資質D 私のバストと 同サイズ/スカーレット小縞」でした。渡辺に変えとけば良かったと思ってます。

今度は、真面目系で投稿しようと思います。ネタのストックはありますし……。
posted by KEIURLat 2007/05/11 22:36 [ コメントを修正する ]
っつーか、はやっ!!(笑)
即日書いてしまうあたり、もうさすがとしか(笑)

くーるびゅーてぃーは無理でしょうね〜(笑)

KEIさんもおめでとう御座います。
posted by seizannURLat 2007/05/12 00:24 [ コメントを修正する ]
な・・・何て速さだ?!
読ませてもらいますね~w

それとKEIさん、おめでとうございます♪
posted by オーサカURLat 2007/05/12 01:09 [ コメントを修正する ]
>KEIさん
 そういうものですよ。おめでとうございます。
やっぱり初投稿ですよね。名前をお見かけしたことないので、なんとなくそうかなとは思ってましたが確証がなかったので。

 
>seizannさん
 ネタがふってきたので、即書いてみました。(笑)
他の川柳も結構書き溜めているので、追いつくめどは立ってきました。
 もちろん本編も書き進めてますヨ。
posted by Nat 2007/05/12 01:12 [ コメントを修正する ]
 読んでください(笑)
posted by Nat 2007/05/12 01:12 [ コメントを修正する ]
 ここであのネタが出てくるとは(笑)
 ちょっとびっくりしましたが、ありがとうございます。

 四月莫迦の時のブログのネタに、ともさんとそけっとさんがコメントを下さったので、レスを書きながら、
「あ、このお二人、絵が描ける方々だ」
とふと思って
「セクシーQTさんのイラストを」
とか厚かましいレスも最後に付けたら、のって下さったという経緯があります。

 しかし、才能もバストも上ということで火あぶりとかいった日には、真っ先に市ヶ谷嬢が(以下略)
posted by harutoURLat 2007/05/12 10:34 [ コメントを修正する ]
正義戦隊ジャスティス5!(ちゅどーん)
第14話「早い!早すぎるよNさん!」
ジャスティス5の正義の基準がわかりません!(笑)
ジャンヌ永原は、括り付けられた杭のバックを取り返してジャーマンでぶっこ抜きそうです(“乙女”!?)
posted by HIGEURLat 2007/05/12 21:55 [ コメントを修正する ]
>harutoさん
 うふふ。こういう仕掛けが私らしさです。
まあ出す予定はなかったのですが、オチを書いている時に思い出したので。
 
 本文に30分、イラスト検索に30分かかりました(苦笑)

>HIGEさん
 ジャンルに昇格しました。
ファンクラブまでありますから(笑) 
posted by Nat 2007/05/12 23:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”初映画 張り手のシーンで マジ掌底” | HOME | やっぱりな 普通通りの 更新だ。>>
忍者ブログ[PR]