忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:40 |
今週はどうなるでしょうか。
 最近毎週こんな記事を書いているような(苦笑)

 このタイプの記事が出た場合は、集計およびコメントに関しては土曜以降になるというのが定番になると思います。

 正直今は最速系更新が出来る状況ではなくなってしまったので致し方なしかなあと。

 本日も集計できるのが深夜になるので、もっとも早くても土曜分の記事になると思います。
 (基本は一日1更新なので。※例外アリ)


 今週にバレンタインネタを廻そうと思っていたら見事に一足先にイラストをやられてしまったので、どうしようかなと思ったのですが…
 
 正直「コンノヤロウ~」(by高田総統)

 な気分であったわけですけども、予定通りに岩城のバレンタインネタ句を送りました。

 そういえばバレンタインバージョンの総統は”ビターンチョコ”とか言うのかな?


 採用されるかどうか微妙なラインだとは思うのですが…

 ”手作りの 本命チョコが マーブルに”(レインボー岩城)

 が送った句です。

 チョコ+七色=カラフル=マーブルってことでこうなったのですが…果たして理解してもらえるかどうか。

 ある意味連想ゲームみたいになってますからねえ。


 無事に採用されるといいのですけど。



 (なおこの記事は公開時間予約投稿記事です。)
PR

2008/02/15 03:13 | Comments(0) | 川柳

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第62回レッスル川柳 集計&コメント | HOME | 『NEW WIND』です。>>
忍者ブログ[PR]