忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:01 |
ダンディ須永のダンディEYE
 ダンディ須永ブログ”ダンディEYE”より

 ~17周年記念興行終了翌日~ 


 ”感謝ですな。” 18年目5月某日 18:00 ダンディ須永

 NEW WIND17周年記念興行が無事に終了いたしました。
出場した選手、関わったスタッフ、そして観戦してくださった観客の皆様に感謝いたします。

 この17周年記念興行、興行的には成功といえるでしょう。ですが、今後の課題も明らかになりました。

 私がどうこう指摘するよりも、その課題は選手一人一人が自覚しているはずです。だから私からはあえてそれを言いません。私から所属選手に言える事は、「昨日よりも今日、今日よりも明日、明日よりも明後日…
徐々にでもゆっくりでも構わないから、毎日成長しそれを積み重ねていって欲しい」ということです。

 チョップの打ち方一つでも、受身の上手さでもいい。毎日何かしらの成果を出して欲しいと私は思っております。
今の所属選手たちをみていて、私はうらやましいと思います。私などと違いまだまだ成長できる余地を残しているのですから。

 さて、私も久しぶりにリングに上がりたいと思いました。私は昨日の伊達遙と南利美の試合を観て、熱く熱く燃えました。
 私の中に残るプロレスラーとしての本能が、刺激されたのでしょうな。
 ともかく近いうちにリングに上がろうと思います。
今度こそ、風間社長をリングに引っ張り出したいところですな。

 これから色々と忙しくなりますぞ。
まだまだ老け込むわけにはいきませんからな。
    
 ☆本日のダンディボイス☆

「拍手は求めるものではなく、自然と起こるものである。だから、観客に手拍子を求めることはしてはいけない。」


PR

2008/05/28 18:00 | Comments(0) | もう一度あの日のように

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イナエさんの投稿作品 その1「ライバル」 | HOME | もう一度あの日のように~再会~ 連載終了です。>>
忍者ブログ[PR]