忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/01 03:37 |
 ドサまわり 団体経営日記2
 アイコン ドルフィン「旗揚げ興業が大失敗に終わってしまった私たち。 今後どうなるんでしょうか。 続きです」

 
 旗揚げが大コケ。
観客動員の難しさを痛感させられたGEAR JAPANは当初のプランを変更し、地道な興業をこころがけるようになる。

 X1年6月。
宿舎を増強、グッズショップを開店させる。
 新人テスト&新人スカウトで近藤真琴・中江里奈が入団。
当面はこの8名の選手が主軸となる。
 なにしろ次の増強をする1000APまではかなりの道のりだから・・・

 以降は500人クラスの会場を中心に、関東・甲信越・大阪・兵庫・福岡を回る。

 それでも動員は425人程度。
1000人会場でうっても同じくらいしか入らないのであれば、できれば野外の500人会場で。

 東京にも作ってほしかったなあ。500人会場。
 南千住の荒川河川敷とかさ。
よく全女がやってたやん。 チャパリータASARI(引退)の地元だったし。

 それでもX1年3月ごろには1000人会場もなんとかなるようになってきた。

 やはり選手の人気かねえ?
南のファンクラブが出来たしなあ。

 ちなみに南はデビュー戦の段階で団体で一番能力が高く、デビューからずっとメインを張っている。
 いまだ負けがない(笑)

 フリー選手から獲得したロイヤル北条・ミシェール滝は正直なところ、それなりの選手でしかなく、団体を引っ張れるほどの存在ではなかった。
 
 ※GAEAでいうところの ボンバー光(とっくに引退)程度な感じ。
 
 時は流れX2年9月。 乱入してきた新女の菊池理宇以下3名に面白いようにGEARの選手が破られていく。

 南も初の敗北をきっするなど団体の威信は壊滅状態だ。

ま、老舗相手い威信もなにもあったもんじゃないし、乱入してきたやつらだって、全員南より評価上だしね。

 ただ、GEAR 初の”外敵参戦”ということで、興業時には大成功。
後楽園ホール(ゲーム内ではプラザ)などの2000人会場8会場が全部満員・超満員。

 この興業の成功と、南のファースト写真集のおかげで1000AP貯まった(笑)

 この1000APで選手宿舎を増強。
ようやく所属10人になった。
 新人テスト&スカウトで葛城早苗・橘みずきを獲得。
この二人はタイアップキャラだから、それなりに能力が伸びてくれる事を期待する。

 人気が大事なことは今回の乱入でわかったので、毎月サイン会を開催し、アイドルレスラーを増産する”GEAR総アイドル化計画”を発令する。

 ドルフィン 特にドルフィンは、一期生のくせにデビューしたての葛城&橘に負ける程度なので、強さはもとめず、アイドルとして売り出す事に。

 
 なんだかJWPみたいな感じだなあ(笑)

 しかしコレ以降、観客動員は伸びていくのである(苦笑)

 会場いったら「ドルフィーン!!!」とか声援飛んでそうだなあ。
 で、ロイヤルあたりが嫉妬して・・・とかありそう(笑)

アイコン ドルフィン「お姉ちゃんは今はアイドルレスラー・・・だけど・・・だけど、絶対強くなってみせるからね!」 
 
 なおこのサイトで使っているアイコン、バナーなどは
 (C)2005 松永直己 / SUCCESS
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
 のでよろしくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング



 
PR

2006/08/28 11:34 | Comments(0) | GEAR JAPAN編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”総アイドル化計画” レッスルエンジェルス団体経営日記(リプレイ)3 | HOME | 旗揚げ! 団体経営日記>>
忍者ブログ[PR]