忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:21 |
レスと進行状況について
 こんばんは、Nです。
外伝執筆にえらく時間かかってます。

といいつつ夢のリングへの5話をUPしてますが(=_=;)。
 

>外伝、期待してます。頑張ってください。

 ありがとうございます。
素直に嬉しいですね。
 待ってくれる人がいるというのは嬉しいし、書くエネルギーにもなります。
 ま、更新しない(できない)日に多数のアクセスを受けるのは微妙にプレッシャーを感じたりしますが。

 95%書きあがってますんで、本日深夜にはUPできるんじゃないかなと。
 結構なボリュームになったので一度には掲載できなそうですけど。

 では今しばらくお待ちくださいませ。 

 N。
PR

2006/12/04 18:54 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<外伝? 女子プロお嬢様伝説ユイナ  | HOME | 夢のリングへ 第5話「私はプロレスラーですと言える日」>>
忍者ブログ[PR]