忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 02:11 |
レッスル川柳(ファンサイト版)第一回投稿締め切り迫る
 と、社長検索さんを意識したタイトルをつけてみました。
浜岡さん、いつもお世話になっております。

募集期間:2008年4月17日(木)~4月25日(金)

受付方法:専用アンケートフォームにて受付中です。
 25(金)とはなっていますが、正確には土曜の夜7時くらいまでは受付可となると思います。
 作業が出来るのがそれくらいの時間になると思いますので。
 さて、有志でレッスル川柳を継続しようという流れがあったので、それをひとまず形にしたのが、今回の第1回です。
 色々と手探り状態ですし、2度目以降のホストサイトも決まっていません。
 ですが、まずは行動を起こすことが大事ですからね。

 まあ、川柳の有力なホスト候補だと思っていた螢野光さんには得意の裏切りをされてしまいましたが(爆)そのあたりも想定内ではあります。
 
 なお螢野さんが企画された新企画への参加は考えていません。
いまさらお題用に書かなくてもストックはたくさんあるので(笑) 
 材料にするのであれば読んでいただければと思います。
かなりのキャラクターを書いてきたので、参考になればいいなと思います。
 今回のお題は主人公3人でしたっけ?それなら、NEW WIND編を読んでくださいね(爆)
 
 さて、再び概要を下に記しておきます。
気軽にご参加してくださいね。

レッスル川柳【ファンサイト版】第1回概要

幹 事:NEW WIND管理人N

募集期間:2008年4月17日(木)~4月25日(金)

受付方法:専用アンケートフォーム

お題:特になし
投票:一人1句限定
作品発表:締め切り後 NEW WIND記事にて
発表形式:全句に幹事Nがコメントをつけさせていただきます。
優秀作品:Nの独断ですが、公式と同じような形にします。
 イラストは書けませんが、SSにはしたいと思っています。


 なお、第2回以降については、手を挙げていただいた管理人さんへお任せしたいと思っております。
 「我こそは!」という管理人様、名乗りをお待ちしております。 


 なお今回の概要はあくまでも試験的なケースです。
 ここで得た教訓を2回目以降に活かすという目的があります。
 場合によっては、投票形式で金賞を選ぶシステムを試すかもしれません。
 また、この企画は、公式で終了したレッスル川柳をファンサイト連携で受け継ぐシステムを構築するのが目的になります。
 
 まずは、行動してみる。それが大事かなと思っています。

 皆様のご参加お待ちしております。

PR

2008/04/24 01:06 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『もう一度あの日のように~再会~その25「再会の時」』 | HOME | 『もう一度あの日のように~再会~その24「Positions of life」』>>
忍者ブログ[PR]