忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:58 |
再会の再開
 以前連載していた『もう一度あの日のように~再会』の公開を再開いたしましたので、それをお知らせ致します。

 レッスルエンジェルスオンリーイベント『レッスルクライマックス』にて、頒布させて頂いた『もう一度あの日のように~再会~』は、基本的にこのWEB版のリメイクとなります。
 とはいえ、ほぼ書きおろしといっていいほど手は加えてありますけども。
 連載をしていた時に「これ以上のは無理」とおもっていた再会ですが、いざ本にしようと思ったら、「あちゃー」という個所が多すぎてびっくりでした。
 WEBでみるのと、本(紙媒体)でみるのとでは、全然見え方が違うんですよ。結構ショックでしたねえ。結局約3カ月かかって徹底的に直すということになったわけで。

 そのショックで公開を止めていたんですけど、本をご購入してくださった方が違いを楽しめるように再度公開することにしました。
 多分ですが、 さすがに4カ月近く経てば皆様読み終わっているころだと思いますので。ぜひもう一度引っ張り出して比べてみて、違いを楽しんでいただければと思います。
「あっ? ここか!」とか自分でも楽しめました。結構忘れているものです。

 なお、WEB版を見て、完全版ともいうべき頒布版を読みたいという場合には通販のお申込みを頂ければすぐにお送り致します。
 ここでしか読めない書き下ろし2作品+αも収録してありますので。


 どちらにせよ、簡単には読み終わらない量ですが、楽しんでみてください。なお、HIGEさんの書いてくださった外伝も読んでいただくとより楽しんで頂けると思います。


  N  

 なお こちらの書庫 から各話が読めるようになっております。


 
PR

2010/02/07 10:00 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みかんよりもかん | HOME | リプレイ完結>>
忍者ブログ[PR]