忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:49 |
更新が遅いので・・・


 今週は公式の更新が遅いですね。
18:00を過ぎた段階で未だに更新がありません。
 早ければ15:00、たいていは16:00~16:30には更新されるのですが。

 また18:30とかなんでしょうか。


 早い時間には対応できるのですが、更新が遅い場合は対応できないんですよね。

 作業できるのが次は、深夜になってしまうので、うちで『一番人気の記事である川柳コメント』は明日の更新に廻します。

 じゃあ今日はどうするのかといえば、予定を変更して、大会結果についての記事をUPすることにします。
 予定では土曜もしくは日曜に廻す予定だった分です。

PR

2007/11/16 18:05 | Comments(4) | お知らせ

コメント

得てしてこういう時に……の法則発動(笑)。

3回目のイラスト化、おめでとうございます! “ジョーカー”に、“エース”を組み合わせた発想の勝利ですね。
同時に祐希子さんのイラスト化も達成とは、Wでお目出度い♪
posted by 水瀬URLat 2007/11/16 20:06 [ コメントを修正する ]
3回目のイラスト化おめでとうございます!しかしこの目出度い日に取り上げる事が出来ないのは、正にマーフィーの何とやらですね。

エースとジョーカーでは、トランプ勝負でなければ厳しい戦いだった事でしょう。自分も3回目を目指して・・・今のところいませんが、来週以降したっぺりの方で採用されるよう頑張ります。

posted by yatterzoooat 2007/11/16 21:00 [ コメントを修正する ]
明日の記事に付けようかとも思ったけど、こんばんわ
イラスト化おめでとうございます
先週のゆっこさんでのリベンジと相成りましたね、狙ってました?(笑)
ジョーカーレディも結構強くはあるんですけど、相手が『エース』となると…その辺りの悲哀が出てるようで面白い句でした
イラストの方はまさに記念という感じのデザインで、各イラストの中でもかなり良いものじゃないかと思います
また明日も付けるかも知れませんが、取り急ぎお祝い
posted by 螢野光URLat 2007/11/16 23:44 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん
 
 いや、ほんとですよ、完全に出遅れました。
 発想は悪くないなと思っていたのですが、イラスト化は意外でしたよ。
 祐希子さんのイラスト化達成でいいのでしょうかねえ・・・

>yatterzoooさん
 結局日付変わっての投稿になりました。
トランプなら勝ちなのですが、リングではそうはいかなかったようです。
 3回目期待してます。

>炎さん

 あはは、この一句のみしかストックありませんよ、ジョーカーは。
 私もビックリですが・・
今日は送れない方が多かったようですね。

 私はちょっと句を考えないといけないので、明日以降におくる予定です。


>螢野光さん

 いや、ほとんど狙ってませんでしたよ。
アワモさんのところで知ってビックリでしたから。

 イラストはかなり凝ってますね。
50回目だからですかねえ・・・
posted by Nat 2007/11/17 01:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDを刻み込め!パート2 | HOME | 行くぜ!第3回無差別タッグ!(※1次リーグ敗退予定※)>>
忍者ブログ[PR]