忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:26 |
混乱させてしまったらごめんなさい。
 いつもNEW WINDへお越しいただきありがとうございます。
 

 現在の訪問者のほとんどが”レッスルエンジェルスサバイバー2リプレイ NEW WIND編 新たなる風の物語”の連載を楽しみにこられている方だと推測されるのですが…

 楽しみにされていた方には大変申し訳ないことに、本日の更新分はサバイバー1リプレイの改訂版の方です。
 サバイバー2の発売前から更新を停止しておいて急に復活させたのは、すでにおわかりかと思うのですが、在庫切れです。
 かなりカツカツでサバイバー2リプレイを書いているのですが、何しろ時間が足りません。
 しかも次の話はMAX WIND…正直なところこの試合は今後の展開の重要なキーになる話なので、書きあげるのに時間がかかっています。
 満足のいく出来で出したいので、少々時間を下さい。

 改訂版も中途半端で止まっていましたし、せっかくこられた方を”本日更新お休みします”で、てぶらで返すわけにもいきませんので、改訂版をお楽しみください。
 今のNWとの違いを楽しんでいただけると幸いです。
 そうそうちょうどアワモさんのところで永沢舞が活躍していましたので、違いを楽しんでみてください。
 なにやらうちのがもともとのイメージらしいので(笑)
 永沢といえばうちのもともとの看板娘の一人なのでねえ。やっぱりきになりますよ。うーんサバ2版でもとればよかったかな(苦笑)

なお連載中の新たなる~では、文字数を1話1500~1600(MAX1800)でまとめていますが、改訂版ではそのリミットを外しています。
 今回更新した分は連載時には2話分のものを1話にまとめたもので、4300文字と大増量になっています。
 ちなみに2年近く前に書いた文章(旧NW)を、1年ほど前に改訂したものなので文章の構成などは現在とは違っていますね。
 改めて読み直すと甘い部分も多いなあ…と。
 

PR

2009/03/16 18:01 | Comments(2) | お知らせ

コメント

ご紹介にあずかりました「ロイヤルスキュアー」泡藻でございます。
まさかこういう形でうちの名前が出てくるとは。
Nさんありがとうございます。

永沢舞が登場・活躍を見せる
「マジカルじゃぽねすく・クロウリー」
確かにおいらの中の永沢像はここNEW WINDなのですが
流石にイメージしたというのもはばかれる様な
ファンタジーな内容になってますので・・・(苦笑)

こちらの本格的なお話を楽しんだ後のおつまみ程度に見てもらえればありがたいです。
(そんな軽く見られるような文量ではないのは言わぬが花でしょうか)
posted by 泡藻URLat 2009/03/16 20:42 [ コメントを修正する ]
 ちょうど永沢の活躍する回だったもので、紹介分をつけてみました(笑)
永沢を書くところはあまりないですからねえ。シンさんの獅子堂もそうですが、新キャラは早めに書いたもの勝ちな印象です。
 第3部黄金12宮編(?)も楽しみにしています。
posted by Nat 2009/03/17 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また1万HIT増えましたね。 | HOME | NEW WINDの物語 第43話「試練」>>
忍者ブログ[PR]