忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:59 |
また1万HIT増えましたね。
 気づけば21万にカウンターが到達していました。
 それも自らキリ番を踏むという…おまけつきです。

 まあだからと言ってこれといって何かがあるわけではないですからね。
いまさら1万ごとにお礼とかやるのもあれですので…まあ25万とかだったらなにか考えてもいいですけどね。
 今回も自分でキリ番を踏んだから記事にしましたけど、そうでなければスルーしていたところでしたよ(笑)

 そういえば最近はすっかり出不精になっているので、たまには提携さんにコメント書きにいこうかしら。

 この1万HITの間にコメント書いたのって…

 ロイヤルスキュアー、ファミコン日和、レッスルリプレイSSくらいだったかな。
 PONちゃんとツォンさん、哲さん、シンさんあたりにもコメントもしくは拍手をした気がする。

 うわ…少ないなあ…

 いや…むしろこのままコメントにプレミア感を出すのを売りにすべきかも(爆)
 
 よし、そうしよう(笑)
 えーこれから222222HITまでの間、コメントを書きに行く回数をさらに減らしてみようかなと。
 私がコメントをつける=感じるものがあったということで(笑)

 さてどこまでが本気なのかはわかりませんが、当サイトに頂いたコメントに関しては、予想クイズなど一部を除いて、ちゃんとコメントレスは遅れてもしますのでご安心を。

 では今後もお願いします。


  

PR

2009/03/17 00:12 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第44話「欠場ラッシュを乗り越えろ!」 | HOME | 混乱させてしまったらごめんなさい。>>
忍者ブログ[PR]