忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:19 |
進行状況
 現在の進行状況をお知らせします。
 

☆第2回 あなた色に染め上げて=千種塗り中です。

☆GUYさんサイト、2万HIT記念&1周年記念贈り物=製作中 

☆川柳SS=考え中

☆お題SS=考え中

☆その他SS=作成中

☆harutoさん お題=考え中

☆アワモさん お題=考え中

☆サバイバープレイ=停止中(リプレイ第1話のみ完成も公開目処立たず)

☆愛育成=やや停滞中。そのうち遠征記事を書きます。

 少々SS進行が遅くなっています。
なぜかというと、塗り絵に時間を費やしているので(苦笑)
 そろそろ色々仕上げたいので、なんとかします。

 でも明日のハッスルもみたいんだよなあ・・・
 

 やはり私はプロレスが好きなんでしょうねえ。

 須永編も書こうとは思っているけど、筆がちょっと重くなってます。


PR

2007/10/09 23:59 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッスルハウス29 観戦レポート | HOME | 全てのレッスルエンジェルス関係サイトの皆さん、社長検索さんが一周年ですよ!>>
忍者ブログ[PR]