忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:25 |
13万HIT到達を記念してNEW WIND祭りを開催予定です。 
 原稿執筆時点であと60なので、この原稿がUPされる頃にはカウンターは130000を超えていると思います。

 いつものことながら、場末のこのサイトをご訪問くださりありがとうございます。
 おもえば10万HIT記念SSである『もう一度あの日のように~再会~』が未だに完結していなかったり、増やすはずの『創作のためのお題』が増えていなかったりと色々と作業に遅れの出ている1万HITだったなあという感じです。
 
 さて、今回は13万HITを記念して、『NEW WIND』祭りを開催したいと思います。

 あくまでも予定ですが、改訂版を中心にNEW WINDを増量していくつもりです。
 差し当たって9日の日曜日は、NEW WIND改訂版を一挙3話更新しようかなと思っています。
 原稿自体はほぼ完成しているので、最後の調整をして掲載したいと思います。
 また、月曜日には現在連載中の『もう一度あの日のように~再会~』を掲載する予定です。
 さらに今週はNEW WIND祭りとして、改訂版を一気に進めるつもりでいます。
 
 もう一度~が再会試合を向かえる前になるべく先へと進めたいですね。

 いつもご訪問ありがとうございます。

 これからもよろしくお願い致します。

 

    NEW WIND管理人 N 
PR

2008/03/08 15:00 | Comments(12) | お知らせ

コメント

13万HITおめでとうございます
自分がここを知ったのもNEW WINDのリプレイSSからですので
祭り楽しみにしています
これからも、15万、20万HIT目指して頑張って下さい
応援しています
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/03/08 15:09 [ コメントを修正する ]
レッスルキャラ達の誕生日に負けず、各サイトさんのヒット数更新も続きます
と言う事で13万ヒット到達おめでとうございます
今後の展開も楽しみにしてます
posted by 雷電at 2008/03/08 16:48 [ コメントを修正する ]
こんばんわ。お久しぶりです。とこ31です。
13万HIT、おめでとうございます。
NEW WIND祭りや、キャッチコピー等、
今後ともNEW WINDから目が離せませんね。

では、おめでとうございました~。
posted by とこ31URLat 2008/03/09 00:26 [ コメントを修正する ]
こんばんわ。13万HITおめでとうございます。
私はレッスルを知ってまだ一年に満たない物ですがこちらのSSはちょうど私がサバを初プレイしている時に出会い引き込まれるように読ませて頂きました。
これからも楽しみにしております。応援しておりますので頑張ってください♪
posted by シローat 2008/03/09 01:29 [ コメントを修正する ]
ジューシーポーリーイェイv(`∀´v)
13万HITおめでとうございます。
再会試合までワクワクが止まりません。
posted by 正・品URLat 2008/03/09 09:49 [ コメントを修正する ]
13万HITおめでとうですw
私がここを見たのは、初めて行った人間ドックの待合室にあったパソコンからでした~w
*あの頃はGEAR JAPANでしたw

今後もますますのご活躍を期待してます!
posted by オーサカURLat 2008/03/09 17:15 [ コメントを修正する ]
13万HITおめでとうございます。
私が始めてこちらを知ったのも『NEW WIND』のリプレイから
でしたので『NEW WIND』祭り楽しみにしています。
サバイバー2の発売もありますし(いつになるかまだ分かりませんが)
これからの『NEW WIND』の活躍を楽しみにしています。
posted by こげぱんだat 2008/03/09 17:54 [ コメントを修正する ]
130,000HITおめでとうございます!
レッスル会を大いに盛り上げつづけるNEW WIND、新たな春を迎えて、ますますの新風を巻き起こす大活躍を期待しておりますっ
posted by HIGEat 2008/03/09 22:25 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます(コメント書いた気でいました)

一気に放出してきましたね。
久々に読むと改めてNEW WINDの素晴らしさが理解できます。
posted by アワモat 2008/03/09 22:53 [ コメントを修正する ]
>豆腐屋の哲さん

 NEW WIND編は私としても最長の話なので、やっぱり思い入れがあります。
 せっかく改訂したので、一気に公開も面白いなと思っていますが、意外と作業が大変だったり(苦笑) 頑張ります。

>雷電さん
 だいたい皆さん同じような感じになりますね。
さらに新ネタも用意していますヨ。

>とこ31さん
 色々やるのが好きなだけなのかも。
楽しんでもらえるようにしていこうと思います。

>シローさん
 ありがとうございます。
NEW WINDには魂込めました。
 NEW WIND段階で2度目のサバプレイだった記憶があります。

>正・品さん
 再会を盛り上げるためにも改訂版を出そうと思いました。
現在再会試合の執筆にとりかかっています。

>オーサカさん
 また、ずいぶんなところから(苦笑)
GEAR編は、ずいぶん違うので、あれはあれということで(苦笑)

>こげぱんださん

 NEW WIND編はメインコンテンツですからねえ。
NEW WINDで盛り上げるだけ盛りあげたいなと思っています。

>HIGEさん

 ありがとうございます、頑張ります。
HIGEさんのレポートも楽しみにしております。

>アワモさん

 EX-Sは一気に終らせたいなあというのがありましたので。
原作では結構回数を使っていたのですが、1回あたりの文字数を増量し、コンパクトにまとめてみました。
 凝縮されていいかな…というのと、せっかくの日曜ですから、楽しんでもらえればと思ったのが三話一挙公開の理由です。
 
 


 
posted by Nat 2008/03/09 23:41 [ コメントを修正する ]
祐希子「『Dreame Angel』よりお祝いに来たよ!


N様、130000HITおめでとう♪」


理宇「おめでとうございます♪」


麗華「オッホホホ…まだまだですわね


この私を中心としたブログにすれば100万Hitもすぐですわ!」


めぐみ「市ヶ谷さんをブログの中心にしたら間違いなくブログ自体が潰れるわよ」


千種「めっ、めぐみってば…(^_^;)」


祐希子「おっーめぐみ分かってるじゃん」


めぐみ「まぁね…///」


麗華「キィー好き勝手な事を言ってくれるじゃありませんの、山口の田舎娘に静岡の小娘(`□´)」


祐希子「うるさい埼玉県民、埼玉に帰れ!」


めぐみ「本当に邪魔だから引っ込んでください市ヶ谷さん!」


麗華「むぅむぅ…何ならここで決着つけますの!」


祐希子「望むところよ!」


めぐみ「祐希子さん加勢します!」


理宇「ストぉ~ップ、祐希子さんも市ヶ谷さんも落ち着いて下さい!」


千種「めぐみもここで喧嘩しちゃ駄目!


先輩方もこのサイトで暴れるとN様にもご迷惑になりますよ!」


祐希子「仕方ない、続きは『Dreame Angel』に帰ってから決着つけるわよ」

麗華「望むところですわ、山口の田舎娘よりも私の方が主役にふさわしい事を証明して魅せますわ!」


理宇「騒々しくてすみません_(._.)_」


千種「えっ~と、兎に角おめでとうございましたm(__)m


作者のゼロさんから伝言を預かってて、今後も仲良くして下さいとの事です」


めぐみ「それじゃまたね」
posted by ゼロat 2008/03/10 02:10 [ コメントを修正する ]
 お返事遅くなりました。
ありがとうございます。こちらこそよろしくです。
posted by Nat 2008/03/12 01:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第20話「EX-S初日・二日目」 | HOME | 衝撃が残る中…久しぶりの最速更新!>>
忍者ブログ[PR]