忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 19:16 |
NEW WINDから新企画のお知らせ
 NEW WINDでは、6月期の新企画として、『社長室へようこそ~風間新とダンディ須永の「天使の羽ばたき」』というコーナーをはじめる予定です。
 試作した『社長室へようこそ』&『レッスルエンジェルス暴風レディオ「天使の羽ばたき」』を合体させたものになります。

 現在、第1回を執筆中です

 


 内容を説明すると、NEW WIND社長室にゲストをお迎えして、ホスト役の風間新&ダンディ須永とトークをさせようというものです。
 (TV番組風にしたいのですが、ラジオ風になる可能性も十分あります。)
 ゲストにお迎えするのは、レッスルキャラではなく…各団体の社長さんや、各サイトの管理人さんになります。
 
 社長室へ遊びにいきたいと思われた方は、トークのお題をご持参の上、参加表明願います。
 風間社長の美味しい紅茶と鋭いツッコミ、ダンディさんの飄々としながらも的確な指摘がお待ちしています。
 我こそはと思われた方はコメント欄、拍手、メールなどで参加表明をお願い致します。


 例)参加予定:ヘタレ社長 トーク内容「団体経営トーク、特にキリコさんに関して~など。」
 
 お待ちしております。
 


PR

2008/05/30 01:07 | Comments(4) | お知らせ

コメント

この企画はお題を考えて参加表明すればNさんがすべて考えてくれるんでしょうか?
それとも、お題にあわせた質問に後から回答する感じなのですか?

自分は既に「もう一度あの日のように~再会~」に出たりしてるので
参加してみたいですが。
お題は勿論「南さんについて」で(笑)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/05/30 20:16 [ コメントを修正する ]
 どちらでもかまいませんよ。
 たとえば…例文を簡単に出すとこうなります。

「哲さんは、南選手のファンだそうですが、どこがすきなんですか?」
「…全部です。」
「ふむ、料理は決して上手くはないですが、そういうところも全てですかな?」
「あはは、もちろんです!」
「なるほど。南は幸せですね。」
「彼女のことですから、完璧なお嫁さんを目指してがんばることでしょうな。」
「照れますね~。」

 という感じの番組内容になると思われます。

 具体的であったり、質問内容などが添付されていればよりわかりやすくなると思います。
 一番の問題は、私が各社長さんや管理人さんの特徴をつかめるかどうかです(苦笑)
posted by Nat 2008/05/30 20:29 [ コメントを修正する ]
では、Nさんにお任せしてみます
自分の特徴は再会のアンケートや、拍手のコメントで大体お分かりかと(笑)
簡単に言うと「世界は南さんを中心に動いてる」って感じです
質問などあれば拍手の方にでも頂ければ、拍手なり、メールなりでお返事しますので
それと、よろしければ番組のスポンサーに「レッスル商店街」のお店をお使い下さい(笑)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/05/30 21:52 [ コメントを修正する ]
>NPGMさん

 風間&ダンディさんなので、そのお題では難しいかと。
何か別のでお願いします。SSならなんとかなるかも??とは思います。

>哲さん

 了解です。
少々時間はかかりそうですが、なんとかやってみますね。
posted by Nat 2008/06/02 00:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イナエさんの投稿作品 その2「パートナー」 | HOME | イナエさんの投稿作品 その1「ライバル」>>
忍者ブログ[PR]