忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/21 00:36 |
『もう一度あの日のように~再会~ 人材配置について』
 ゼロさんから、『自分のキャラクター視点で物語を書いてもよいでしょうか?』という申し出がありました。

 その解答を兼ねた、解説風な記事を書いてみます。
 まず、ゼロさん。お申し出ありがとうございます。
結論から言うと、問題ありません。よろしくお願い致します。
 ただし、いくつか条件がありますのでそれを踏まえて書いてくださるようよろしくお願い致します。

 まず、この再会における登場人物に関してですが、会場内にいる関係者を列記しておきます。
 使用条件を確認お願い致します。
 

1:風間新社長 →基本的には使用不可です。なお、ほとんど本部席にいますので、例外として挨拶をするなどの短いやりとりなら描写しても構いません。

2:伊達遥&南利美 →使用不可です。
 再会試合までの間はマスコミはシャットアウトなので。

3:永沢舞・ハイブリット南 →使用不可です。この二人も表にはほとんど出ません。それぞれ伊達・南に張り付いています。
 例外として永沢が物販ブースにいる時間帯なら接触可能だと思います。

4:O坂次長 →ご自由にどうぞ(笑)基本的には用意された席にいるはずです。第3試合のみゲスト解説。
 
5:一期生について。
 氷室は会場にはいないので、使用不可です。
 マッキー&ラッキーは関係者パスを持ってうろついていますので、自由に使ってください。ただし、再会試合に関しては、二人がゲスト解説なので、使用不可となります。

6:二期生について。→使用不可です。

 カンナ&みことは会場にはいません。みことは蓮(スイレン草薙)と一緒に神社でTV観戦をしているはずです。

7:三期生について →使用可です。

 結城は関係者席で観戦、武藤もセミファイナルでのゲスト解説を除いて隣に座っています。

8:吉田龍子 →”注意”

 吉田を使う場合は、本文での登場以降可能とします。
本文で登場以降は自由に使ってください。というか必然的に使わざるを得ない状況になると思います。

9:フェニックス遥、シャイニング神威 →使用不可です。
 会場にはいません。


 ひとまずこのような所でしょうか。
そうそう現役メンバーは自由に使ってください。
 

なお”再開”ではなく”再会”ですので、ご注意を。

※記者席について

 マスターシュ黒沢記者の右隣がO坂記者、左隣は空席となっています。
O坂記者の右隣の席は自由に使ってください。
 
通路4列目(空 席)(黒 沢)(O 坂)(フリー)
通路5列目(一般客)(一般客)(フリー)(フリー)
 
 上記のようなイメージになります。



 
 その21から始まる再会試合に関しては、現在試合内容の描写の調整作業中です。
 試合時間の整合性・試合描写の視覚性・正確性などを詰めています。

 今まで多数の試合を書いてきましたが、今回は魂の込め方が全然違います。どこまでやれるのか、自分の筆力の限界に挑戦しています。 
 
 NEW WIND史上、最長・最大の試合描写になることだけは確定しています。
 再会試合開始時期が決定したら改めて告知を打たせていただきます。

 
 

 
PR

2008/04/07 00:52 | Comments(4) | もう一度あの日のように

コメント

注意点を参考に書かせて頂きます


完成予定は未定ですが‥(^-^;)


イメージを壊さない様に頑張ります!




‥再会を再開と変換ミスをしてたのは笑って許して下さいね(^_^;)
posted by ゼロat 2008/04/07 04:38 [ コメントを修正する ]
ちなみにO坂次長は、本誌の看板カメラマン・相川知佳と会場入り。
ゼロさんとこの(笑)、週刊女子プロレスの猪熊小夜副編集長と挨拶しましてから、
取材したり、解説したりして・・・マスターシュ黒沢記者tも再会という流れですw

うちも続きを書かないとなw
posted by オーサカURLat 2008/04/08 21:48 [ コメントを修正する ]
>ゼロさん
 楽しみにしております。

>オーサカさん

 なるほど、そういう流れなのですね。
ちなみに『もう一度あの日のように』デスヨ。
 肝心なタイトルなので、やはりきになります(笑)
posted by Nat 2008/04/09 19:15 [ コメントを修正する ]
大変失礼を・・・
直しときました~
posted by オーサカURLat 2008/04/09 22:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Nと彩菜のSSアカデミー 第4回「試合について」 | HOME | NEW WINDの物語 第28話「永沢舞の成長」>>
忍者ブログ[PR]