忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:20 |
悲願の優勝へ ラスト『24』
 各記事へのコメントありがとうございます。
コメントレスおよび各種作業は水曜中に行ないます。

 久しぶりのやきゅつくON LINEのお話です。

(まだやってました。前ペナントは過去最高の勝率7割をマークしましたが、5.5ゲーム離された3位でした。)

 では現在進行中の第3ペナントの模様を。

 第3ペナントも残り2日間となりました。
残る試合数は『24』です。

 現在の我らがNEWーWINDの状況はといいますと…


 1位 です。

 しかも、2位以下のチームに9.5ゲームの差をつけています。
優勝マジックは点灯中で、はやければ明日にも優勝が決まるかもしれません。
 しかし油断は禁物。

 でも、できれば明日決めたい…でも12試合でM15じゃ無理かなあ。


 オーナーの風間新以下チーム全員の悲願である、メジャーランク制覇が現実になろうとしています。

 初優勝を目指す、栄光の試合入りメンバーは


1番中堅 YS真 中 ☆ 5 左 96試合.246  2本 21打点
2番二塁  E高 須 ☆ 7 右 46試合.237  0本  7打点
3番左翼 伝説バース ☆10 左 96試合.286 36本 78打点
4番三塁 伝説レオン ☆ 9 右 96試合.309 24本 64打点
5番一塁 SH松 中 ☆ 7 左 48試合.251  5本 13打点
6番捕手  T矢 野 ☆ 6 右 96試合.248  4本 25打点
7番DH  G阿 部 ☆ 9 左 96試合.293 28本 65打点
8番遊撃  G二 岡 ☆ 8 右 96試合.249 10本 31打点 盗塁1
9番右翼  D井 上 ☆ 6 左 38試合.259  5本 11打点

 ジグザグ打線です。

 見ての通り、チーム打率は低いです。約.260ですが、リーグ1位なんですよね。
 基本的に投高打低のリーグなので。


控え1 M 大塚 ☆4 外野守備A  主にバースの守備固め
控え2 G 小坂 ☆4 二塁&遊撃守備A 主に高須の守備固め&代走
控え3 T 上坂 ☆1 外野&三塁守備B 主にレオンの守備固め  控え4 G 三浦 ☆2 外野B・一塁C 主に松中の守備固め
控え5 C 岡上 ☆1 二塁B・外野C 


先発1 T 杉 山☆6 20試合 2.22  9勝 8敗
先発2 E 岩 隅☆6 17試合 1.92  9勝 2敗
先発3 T 上 園☆6 19試合 2.49 12勝 3敗 
先発4 YS藤 井☆5 19試合 2.33 11勝 4敗
先発5 YS石 川☆5 19試合 2.35  9勝 2敗 
中継1 C 宮 崎☆4
中継2 YB加 藤☆5
中継3 SH篠 原☆4
中継4 M 川 崎☆5
セット D 平 井☆6 31試合 2.31  2勝 1敗  6S    
抑 え E 福 盛☆6 40試合 1.71  4勝 2敗 29S


 逆に投手は素晴しい活躍です。
チーム防御率は2.42でダントツトップ。だた、このリーグは2点台が他に2チームいるし、ほとんどのチームが3点台です。

  
PR

2008/03/26 02:17 | Comments(1) | ゲーム関連

コメント

少し早いですが、優勝おめでとうございます!
今の時点でそれだけゲーム差があればもう大丈夫でしょう。
うちのチームは序盤に出遅れたのが響いています。
何とか立て直してきていますが・・・
うちはレジェンド選手を使わない方針でやっていますが
チームが不調の時はついつい使いたくなりますね。
posted by こげぱんだat 2008/03/26 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『もう一度あの日のように~再会~その19「憧れたあの人の為に」』 | HOME | 先週の読書感想文 >>
忍者ブログ[PR]