NEW WIND社長 風間新 手記「新たなる夢のはじまり」より
※こちらはレッスルエンジェルスサバイバー2のリプレイとなります。
旧作版のNEW WINDとはお話上のつながりはありませんが、登場人物などは一部同じものを使用しています。
◇2年目12月
NEW WIND最強決定リーグ ”WIND OF WIND” 開催!
1ブロック8人参加の2ブロック制でリーグ戦を7日間行い、各リーグの上位1名が最終日の優勝者決定戦に駒を進めることになる。
☆Aブロック参加選手
ガルム小鳥遊、ビューティ市ヶ谷、マイティ祐希子、南利美、アニー・ビーチ、バニー・ボンバー、ソフィ・シエラ、リリィ・スナイパー
☆Bブロック参加選手
ロイヤル北条、十六夜美響、オーガ朝比奈、ソニック・キャット、エミリー・ネルソン、ダイナマイト・リン、ロザンヌ・チャン、コリィ・スナイパー
決勝戦進出を予想するとAブロックはリリィが本命、対抗に小鳥遊。Bブロックは本命コリィ、対抗北条というところだろうな。
なお学校が冬休みに入ることもあって練習生だった桜崎美咲がプロデビューすることになった。
桜崎はメイド服をモデルにしたコスチュームを着用し、日本初のメイドレスラーとしてデビューする。
なお本名ではなくメイデン桜崎というリングネームを使用することになっている。
メイデンという言葉はメイドとは関係がないが、語感がいいので使用する。ダンディさんが海外で男爵龍(ダンディ・ドラゴン)という表記を語感がいいから使っているのと同じと思ってもらえればよいかなと。
所属選手および提携外国人選手を全員投入して16人参加のリーグ戦を行うため、桜崎の対戦相手としてフリーランスの石川涼美選手を呼ぶことにした。
「よろしくお願いしますう。」
一見のんびりとした優しいお姉さんに見えるが、実はかなりのパワーファイターだ。正直ド新人の桜崎では荷が重い相手だろう。
「デビューですか。応援してくださる皆様のためにも頑張ります。」
しかし石川の壁は厚く、桜崎はいきなりシングル8連敗を喫することになる。
「ふむ…さすがですな。」
「桜崎もいい動きをしていたんですが。」
「正直、相手が悪すぎましたな。」
メイデン桜崎がNEW WIND9人目の選手としてデビューした。先輩達とはまだまだ実力の差は大きいが、彼女の成長なくして団体の成長はない。デビューしたことに満足することなく上を目指して欲しい。
「涼美お嬢様はさすがでした。今の私では勝つことは難しいですが、諦めずに涼美お嬢様から勝利を奪えるように努力します。」
「それでいい。桜崎。頑張れよ。そして…デビューおめでとう。」
「はい。ありがとうございますご主人様。」
メイデン桜崎のプロレス道はまだはじまったばかり。これから先を楽しみにしている。
WIND OF WIND 公式戦
◇初日◇
Aブロック公式戦
スケールアップして戻ってきた市ヶ谷と国内でソニックと名勝負を繰り広げ着実に力をつけている祐希子の対戦。
市ヶ谷をライバル視する祐希子が果敢に攻め込んでいくが、市ヶ谷は終始余裕を崩さない。新技ビューティトルネード(華麗なるSTO)で叩きつけ、ふらふらと立ちあがった祐希子の顔面に強烈なニーを叩き込んで3カウントを奪った。
×祐希子(10:41 ジャンピングニー→片エビ固め)市ヶ谷○
「くっ…」
勝ち名乗りを受ける市ヶ谷を睨みつける祐希子。市ヶ谷はそんな祐希子を一度も見ることなくリングを後にした。
「当然の勝利ですわね。私が見据えるのは優勝だけですわ。」
今の市ヶ谷と祐希子では見ているものがまるで違っている。祐希子がそれに気づかなければ…差は開くだけだろうな。
○南(7:12秒 クロスアームスープレックスホールド)アニー×
南は新技クロスアームスープレックスを試し斬り。短時間で決着をつけた。
×バニー(10:36 ドラゴンスープレックスホールド)リリィ○
○小鳥遊(17:32秒 ガルムズディナー→片エビ固め)ソフィ×
Bブロック公式戦
×ロザンヌ(11:59 SSD→体固め)コリィ○
×ソニック(9:44 カラミティボム)十六夜○
○北条(14:35 パーフェクトキック→体固め)リン×
○朝比奈(11:30 サッカーボールキック→片エビ固め)エミリー×
初日はAブロック・Bブロックともに大きな波乱もなく順当な結果に終わった。
第55話へ
PR
このメンバーで決勝に残るのは難しそうですけど、リングの上では何が起こるかわかりませんからね。どんな展開になるか楽しみです
南さん頑張れ~