忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:01 |
新たなる風の物語 第56話「WIND OF WIND」

NEW WIND社長 風間新 手記「新たなる夢のはじまり」より 

 ※こちらはレッスルエンジェルスサバイバー2のリプレイとなります。
 旧作版のNEW WINDとはお話上のつながりはありませんが、登場人物などは一部同じものを使用しています。

 ◇5日目

Aブロック公式戦

×祐希子(15:37 パイルドライバー→体固め)ソフィ○

×市ヶ谷(17:52 フライングニールキック→片エビ固め)アニー○
 市ヶ谷まさかの連敗で予選突破の可能性は限りなく低くなってしまった。

○南(18:12 ネオ・サザンクロスロック)バニー×

○小鳥遊(17:28 サッカーボールキック→片エビ固め)リリィ×
 Aブロックの実質的な決勝進出者決定戦。制したのはNEW WINDのエース小鳥遊。
 残る相手がバニーと南だけにほぼ進出は決定か?
 
Bブロック公式戦

×ソニック(18:27 ダイナマイトスパイク→片エビ固め)リン○
○朝比奈(11:00 オーガクラッシャー→体固め)ロザンヌ×

×十六夜(12:46 STF)エミリー○
 市ヶ谷と同じような形で十六夜まさかの連敗。市ヶ谷と同様に決勝進出が厳しくなったのはいうまでもない。

×北条(14:43 SSD→体固め)コリィ○

◇6日目

Aブロック公式戦

×祐希子(12:44 フライングニールキック→体固め)アニー○
×市ヶ谷(17:10 パイルドライバー→体固め)ソフィ○
○小鳥遊(10:33 ガルムズボンバー→体固め)バニー×
×南(12:27 ジャーマンスープレックスホールド)リリィ○

Bブロック公式戦
○北条(11:41 ロイヤルDDT→片エビ固め)ロザンヌ×
×ソニック(14:31 ノーザンライトスープレックスホールド)エミリー○
○十六夜(13:27 裏投げ→体固め)リン×
×朝比奈(17:46 ムーンサルトプレス)コリィ○
 
◇7日目

Aブロック公式戦

○市ヶ谷(13:52 素敵な麗華様→体固め)バニー×
 今まで使っていた”喉輪落とし”を市ヶ谷が凱旋帰国後改名。今後は”素敵な麗華様”という技名になる。私がレスラーだったら、この技では負けたくないなあ。

×アニー(12:38 パイルドライバー→体固め)ソフィ○
×祐希子(10:50 ダイヤモンドカッター)リリィ○
○小鳥遊(12:10 ガルムズボンバー→体固め)南×
 小鳥遊が全勝でAブロック突破を決定。

Bブロック公式戦 

○十六夜(16:27 カラミティボム)ロザンヌ×
○エミリー(12:12 STF)リン×
×ソニック(11:15 SSD→片エビ固め)コリィ○
○北条(14:08 パーフェクトキック→片エビ固め)朝比奈×

 コリィが全勝でBブロック突破を決定。

Aブロック結果
1位=7勝0敗 小鳥遊
2位=6勝1敗 リリィ 
3位=5勝2敗 ソフィ
4位=3勝4敗 市ヶ谷、南、アニー
7位=1勝6敗 バニー
8位=0勝7敗 祐希子
祐希子がまさかの全敗で単独最下位。市ヶ谷・南は期待ほど勝ち星が伸びずといったところ。逆にアニーとソフィはかなりの健闘といえるだろう。

Bブロック結果
1位=7勝0敗 コリィ
2位=5勝2敗 北条、十六夜 
4位=4勝3敗 エミリー
5位=3勝4敗 リン、朝比奈
7位=1勝6敗 ロザンヌ
8位=0勝7敗 ソニック
 北条・十六夜ともにコリィの壁を乗り越えられず。朝比奈負け越し、ソニック全敗。
正直なところもう少しやれるものと思っていたよ。


◇最終日
 タッグマッチで南が十六夜からネオ・サザンクロスロックでギブアップ勝利。シングルではまだ上位食いはないが、南が油断できない選手にまで成長してくれているのは確かだ。
 なお決勝戦は、激しいカウント2.9の攻防の末、コリィが小鳥遊を下し優勝した。

×小鳥遊(17:35 裏投げ→片エビ固め)コリィ○

 決勝直後に発表された女子プロレス大賞にも触れておこう。

ジュニアベストバウト=ソニック・キャットVSダイナマイト・リン
ベストタッグバウト=ダイナマイト・リン&コリィ・スナイパーVSバニー・ボンバー&リリィ・スナイパー

 NEW WINDからはこの2部門で受賞者が出た。まあ正直ほとんどWWCA絡みなので、なんとも複雑な気分ではあるが…スカイブルーのリング上で行われた試合が評価されたわけだしヨシとするか。

 なお初の集中興業で行った今回のWIND OF WINDであるが、内容的には大成功なのだが、正直興業としては失敗だった。
 まだ8千人会場は早すぎたな。次回はなんとか埋められるようにしたいと思っている。


第57話へ
PR

2009/01/11 18:00 | Comments(2) | サバイバー2リプレイ NEW WIND編

コメント

なんとも素敵で華麗な市ヶ谷様らしいネーミングですね。

「オレが田上」を髣髴させます。
posted by バンダー雪崩式at 2009/01/11 23:05 [ コメントを修正する ]
>バンダー雪崩式さん
 本年もよろしくお願いします。
もちろんあの技を意識してつけたネーミングなのですが、市ヶ谷らしくていいかなと個人的には気に入っているリネームです。
 
posted by Nat 2009/01/12 01:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第57話「スープレックスモンスター」 | HOME | 新たなる風の物語 第55話「ナンバー2」>>
忍者ブログ[PR]