忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:49 |
400文字のサイドストーリー 月明かりの少女その4?「決意」 
 
月明かりの少女~憧れを☆に隠して~より 

 ※こちらはレッスルエンジェルスサバイバー2リプレイNEW WIND編のサイドストーリーとなります。

 なおタイトル通りに400文字(原稿用紙1枚分)の短編になっております。

「凄かったね。MAX WIND!」
志保は初めてみたビッグマッチに大はしゃぎであった。
「そうね。さすがは南利美だわ。」
 那月は相変わらずクールぶった口調であったが、その声は興奮を隠し切れてはいなかった。
「いやーたまんないね。私も早くあのスカイブルーのリングに立ちたいよ!」
 まだテストも受けていないのに、志保は入団したつもりでいるようだ。
「…立ってみたいわね。」
 この那月の言葉を聞いて志保は目をまん丸くさせた。
「今…なんて?」
「…あのリングに立ってみたいって。」
 那月はその言葉の意味をわかっているのだろうか。
「ナツ姉…それマジ?」
「ええ。志保、私の心も決まったわ。あのスカイブルーのマットに私は立ちたい。クール&エレガントをあのリングで表現してみたいのよ。」
那月は力強く言い切った。
「ナツ姉!!絶対一緒に入団しような!」
「ええ。いつか…南利美の横に立ってみせるわ。」
 後のリトルプリンセスはNEW WIND入団を決意したのであった。


第2部飛翔編-25へ
PR

2009/04/06 18:00 | Comments(0) | サバイバー2リプレイ NEW WIND編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第50話「レイニーブルー」   | HOME | 新たなる風の物語 第2部飛翔編ー28「投入」>>
忍者ブログ[PR]