忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:22 |
お返事など。
 N です。

 さっそく903を購入し、愛への参戦を済ませました。
なかなかスカウトしたい選手には会えませんでしたがそれでも何とか4人NEW WINDに関連する人を用意できました。

 
 新人中心にしたかったのですが、なぜか不思議な構成に・・・

 まあ相羽が新人なんで、NEW WINDぽくはなってますけど・・・

 そんなこんなで参戦しましたので、間に合わせではありますが、よろしくお願い致します。


 では拍手レスを。

>>え~っ!いきなり富沢引退~!?(浜岡)
 
 これそう思いますよね・・・
かなりがっかりしました・・・・23歳以上だとこの可能性はあると思ったほうがよいかもしれません。
 特に評価が低い場合かもですが。
これも運命なのですかねえ・・・


>>ちょ、ラストドラクエスリー@@ 年がばれますよ(ネタのわかる私もたいがいですが) matt

 解る人にわかってもらえればと思って導入しました。
カンナのラストを飾るにはマスク投げがいいかな・・・と思ったのです。
 実際”伝説のレスラー”といえる活躍はしてくれた選手です。

 カンナをライバル役にして、話を書いているので、影の功労者は彼女です。 
 もっとキャラをつかめればよかったのですが・・・



 ↓ご感想などはこちらからどうぞ。







PR

2007/01/30 01:56 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”SAYONARAの理由(わけ)パート3” その93 | HOME | 風間の野望 ~軍団割拠編~>>
忍者ブログ[PR]