忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:48 |
ご案内
 管理人 N です。
 いつもご来訪ありがとうございます。

 区切りの回が終わりましたので、ちょっとこれからの予定などを書いてみます。



 えー書庫をご覧頂いている方はご存知でしょうけど、最近の更新情報や、告知、次回予告などは書庫の方に書くようにしてます。
 記事をなるべく絞る為の処置ですので、ご了承くださいませ。

 さて南引退までは本来は昨年のうちに終わりたかったのですが、南引退の話が膨らみすぎたので、大分引っ張る形になってしまいました。

 80話強をかけてようやく8年目が終ります。

 ここまでの主役だった南が引退、メイン格の伊達も23才になります。
時は流れるものですね。
 前回のGEAR JAPAN編では、1期生が全員退団したあたりで気持ちが切れましたが、今回はまだまだ意欲があります。

 すでに次代の主人公候補もみつけましたし、彼女を主人公にしたSSも書く予定です。

 ユイナの2もボチボチと書いているんですが、1の時ほどキャラが動きません。
 完成にはほど遠い状況になってしまっています。
お待ちいただいている方には申し訳ないですが、場合によっては断念せざるを得ないかもしれません。

 NEW WIND編と新主人公候補のストーリーの方は順調に筆が進んでいますので、こちらをお楽しみいただければと思います。

 では引続きよろしくお願い致します。


  N









PR

2007/01/10 23:16 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”次代のヒロイン” その84  | HOME | 南 利美>>
忍者ブログ[PR]