忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 13:50 |
すき家のメニュー

 TVCMなどでご存じかと思うのですが、現在牛丼チェーンのすき家では”キン肉マン祭り”が開催されています。


 牛丼といえばキン肉マンというわけで、今年29周年を迎えたキン肉マンの記念イベントのひとつなのでしょう。
 ところで、キン肉マンで牛丼といえば、”吉野家”なわけですが…なんですき家と組んだのかなあ?と思ったりします。
 まあそのあたりはレッスルでもよくある大人の事情というやつなのでしょうけどねえ。

 まあ当然世代が世代なわけですので、行ってきましたよ。

 メニューもキン肉マンバージョンになっていたのですが、表紙には4人の超人の姿が。

 まずが主役のキン肉マン。さすがに牛丼を持つ姿もさまになっていますね。
 その後ろにはバッファローマン。
彼も牛丼を持っていますが…これって共食い?ってやつではないかと。
 牛丼=牛=バッファローマンという単純な発想なのかなと。

 続いてその隣にある意味ドンブリが似合う男ラーメンマンの姿が。
いや…どんぶりもっている姿は違和感ないけど、「男は黙って残酷ラーメン」なだけに…なんだか微妙な感じがしますね。

 そして、最後の4人目は…バファローマンの後ろにいる超人。
私の携帯ストラップはこの超人なんですけど、正義超人の中でもっとも牛丼が似合わないと思います。

 その超人とは…


 ザ・ウォーズマン

 いや、これは変だろう。だってロボット超人なわけですよ。
他の3人はともかく、なんでウォーズマン??

 やっぱり人気があるからかなあ???
まあ好きだから出てくるのはいいのですが、違和感はありますね。


 これだけだとレッスルにつながらなくなるので(社長検索さんに引っ掛かりませんからね。)からめてみましょう。

 カレー祭りというイベントがあったとしたら…

 マイティ祐希子は確定。バッファローマンのポジションは大空みぎりかな。第2候補にマッキー上戸もいいですね。
 ラーメンマンのポジションは、若年寄みたいな感じで、市ヶ谷のストッパー役の南さんでしょう。ミミさんも捨てがたいけど…もしマッキーが入るならラッキーでもあいそうですね。

 で、ウォーズマンのポジションは…零ですかね。他に思いつかないや。

 ちなみにソニックキャットが祐希子のポジションに入るバージョンでは、ガルさん、桜崎、零って感じかなあ。

 というわけで今回は某所H野さんとか○toさんのブログのように無理やりつなげてみました。
 やってみて思ったのですが、なれていないのでこの作業って難しいですね。私は普通にSS書いていた方がいいみたいです(苦笑) 
 
 なおそろそろ祐希子VS相羽をUPしますのでしばしお待ちください。

PR

2008/09/11 18:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<技SS「ツインシュートVSハリケーンミキサー」 | HOME | 中堅って書いたけど…>>
忍者ブログ[PR]