忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:35 |
キニナル団体さん。
 

 提携団体をめぐる習慣が身についているNです。

 愛が始まって、各所盛り上がってますね。

 
さて愛ができない私は、サバイバーのリプレイめぐりと原稿書きをしております。

 Lufさん流大河ドラマなラ=ピュセル、ヘタレ社長が楽しい東洋女子、アイコンが可愛いレッスル愛にあふれる月の王国、独自視点が斬新な新世紀に、試合描写が綺麗にまとまるエメラルド
 などなど興行を楽しみにしている団体さんはたくさんあります。

 そんな団体さんの興行記録がわかる社長検索さんを重宝している方も多いのではないでしょうか。
 
 浜岡様いつも遅い時間にお疲れさまです。

 私は毎日社長検索さんを覗いています。
 経由してあちこちの団体さんを観戦しているのですが、最近リプレイを書かれているところが増えましたねえ。

 新団体SPZさんは読み応えありで思わず勝手に提携団体に加えてしまいました。
 
 他にもきになる新団体さんは、天神女子さん。
 私にはない発想が多く、興味深く読ませていただいてます。
  
 ベテラン団体さんも元気。
PLUM女子さんは画像を使っているので解りやすい。

 なかなかコメントできませんが、結構読ませてもらっています。

 レッスルはやって面白く、書いて楽しく、読んで楽しい。

 ほんと楽しめますねえ。


 ↓ご感想などはこちらからどうぞ。









PR

2007/01/25 01:30 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

N様、はじめまして、毎回読ませていただいております。南さん引退のシーンは胸に来ました。
リンクありがとうございます、こちらからも
リンクさせて頂きます。

さっき7年目の1月新春ドーム大会をプレイ日記を書きながらプレイし終えたところです。
最近は南さんの能力低下が始まって頭を抱えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by konnoURLat 2007/01/25 02:41 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。
南の引退にはかなり力を入れましたので、そういっていただけると嬉しいです。

 7年目くらいから、悩み深くなりますよね。
そのあとは毎年悩ませられます・・・
 NEW WINDではこの先引退が連発するのでちょっと寂しいです。
 
 次回更新を楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願い致します。
 
posted by N 携帯より。at 2007/01/25 12:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<星明りの少女 第6話「新人王へ・・・」 | HOME | 氷室 紫月>>
忍者ブログ[PR]