忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/24 01:11 |
クローズ
 NEW WINDよりお知らせです。

 
 もう2010年も8月ですね。去年の今頃はレッスルクライマックスへ向けての原稿を書いていた記憶があります。
 この時期はたぶんエンジェルマニア2009の原稿を優先していた時期かなあ。意外とすんなり書けた試合だったんですが、磨いていく作業が時間かかったんですよね。
 ブログで更新するSSはそこまで磨いたりはしませんけど(どちらかといえばノリと勢いで書きあげるので)。
 あの頃もあまり更新ができなかったですけど、今年はそれ以上に何も書けていないですねえ。
 続きを書く予定のものもゆっくりと書きすすめてはいるんですが。

 さて、ここでNEW WINDからのお知らせです。


 ちょっとしたきかっけでやり始めて、特に期限の定めもなくだらだらと続けてきたわけですが、そろそろ一旦区切りにしようかなと思います。

 正直何のために続けているのかよくわからなくなってきたのが一番の理由ですかね。
 公式でも特に動きはないし、このまま続けていても仕方ないのかなと。
 今後の発展も望めないのなら、もういいかなと思います。

 まあ、何かきっかけがあれば再開してもいいと思うのですが。

 というわけで、なんとなく続けてきたものを終了することにしました。

 色々と相手をして下さった皆様どうもありがとうございました。




 ダンディ須永率いる、プロレス軍団”須永プロレス道場”は、選手の卒業ということでクローズ、解散いたしました。


 プロレスにとっての解散は、名前を変えての再結成というのがお約束みたいなものですから、また再開するかもしれません。
 その時はよろしくお願い致します。



   N


 もう少ししたら落ち着くと思うので、SSの更新もできるようになると思います。
 と、何カ月書き続けているのだろう。リアルに生活が激変中なので、申し訳ない。







 
PR

2010/08/03 01:47 | Comments(4) | レッスル関連

コメント

いつもお世話になっております。浜岡です。
長い間楽しませていただき、ありがとうございました。
振り返ると本当に長い物語であったことに改めて驚きます。
本当にお疲れさまでした。
何か機会がありましたらその時はまたよろしくお願い
いたします。
posted by 浜岡URLat 2010/08/05 00:48 [ コメントを修正する ]
さみしくもありますが、区切りも必要だと思います
ずっと楽しませていただきました。
ありがとうございます。そしてお疲れ様です~
次の機会を待ってますよ!
posted by オーサカURLat 2010/08/05 07:50 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。

色々と大変な事もあるかとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

終わりというのは、どんな形であれ寂しいものですが、終わりは始まりでもあると思っています。その繰り返しで世の中は回っているはず・・・多分。

お約束の再結成を楽しみにしています。

posted by 上原柊URLat 2010/08/07 07:40 [ コメントを修正する ]
>ALL

 遅レスで申し訳ない。
お気づきかと思いますが、クローズなのは”愛”の須永プロレス道場であって、サイトの方ではありませんので。
 ペースは落ちてもまた何か書ければよいなと思っていますので、のんびりと楽しんで頂ければと思います。

posted by Nat 2010/09/07 01:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<特別興行 特殊ルールマッチ | HOME | DDT観戦記3>>
忍者ブログ[PR]