忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:58 |
レスです。
 拍手レス

>>社長がどんどん高慢な嫌な人間になってきてますね。造反する選手とか出ると楽しいかもです。

 うーん、ヒールバージョン風間な面が出過ぎましたかね?

 私としては、今回のその79は”御手洗潔のしゃべり方”を真似しているので、見下した言い方になってしまうという設定なんです。
 御手洗は人を見下したしゃべりをするので。

 それともラッキーの件なども含めてでしょうかね?
もしそうなら、ラッキーの件は今後にも影響する予定なんで、詳しい話は書けないのです。
 続きをお待ちいただければと。 

 風間さんは、基本的に団体ラブの人なんで、他の団体を少々格下に見てます。
 実際この段階で新女とは相当差があるので仕方ないかなと。
昔から他団体(特に新女)には挑戦的な人なんですけどね(笑)

 うちは・・・ヒールがいないのであまり反発してる人はいませんね。
カンナが一応EVIL、マッキーもモラルが低いので反乱を起こすならこのあたりですかね。
 
 このご感想は、書き手の意思と違う反応だったのでとても考えさせられました。
 表現って難しいですね。

 皆様もよろしければお気軽にメッセージ送ってくださいね。

 
 今年後半私のつたない文章にお付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

 よいお年をお迎えくださいませ。

 &よい年になりますように。


 管理人 N

 
PR

2006/12/31 00:01 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

御手洗などでてきて、遊び心満点でいいですね。プロレスとミステリーの融合も、今後期待しております。
posted by サクサクマンat 2007/01/01 10:20 [ コメントを修正する ]
 >サクサクマンさん
ミステリーは無理っす(笑)
 私はトリックは考え付きませんからね。
ただ、御手洗バージョン風間はまた出してみたいです。
 
posted by Nat 2007/01/03 00:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”栄光を見届けて” その80 | HOME | ”事件だよ、石岡くん(?)” その79>>
忍者ブログ[PR]