忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:24 |
一日のHITが1307?
 えー、一昨日の木曜日のHIT数が過去最多の631HITでした。
 お題を発表してからは、皆さんのご協力もあり一日のHIT数が200を超えるくらいまで回復してはいたのですが、その平均数の3倍を記録した木曜のカウンターに驚いていたら、金曜日にはさらにとんでもない事態が発生しておりました。

 金曜日は深夜の段階で200を早々に突破(この段階で平均値到達)、速報をあげるべくお昼休みごろに確認した段階で、650を記録していました。
 (この段階で最多記録更新です。)

 川柳のチェックをし、原稿をあげた段階で1100!
深夜に帰宅し、再度確認したところ1307を記録していました。

 一日で1週間分の来客ってどういうことか?
と思って確認したところ、NEW WIND編のリプレイがかなり読まれていました。

 2重カウントはしないように設定してあるカウンターですが、常に複数の方がログインしていたのでくるくる廻ってしまったのでしょう。
 
 私は書き手として、そこまで読んでいただける事に感謝すると同時に嬉しく思っております。

 私はこのNsGAMEを創める前にもいくつかサイトを持っていたことがあり、(今はほとんど更新はしていませんが、まだ持ってはいます。)
 そのうちの一つに40万HITを超えているサイトがあるのですが、そこのピーク時を思い出しました。
 いまは完全放置状態ですので30HIT程度まで落ち込みましたが、あそこで学んだことはたくさんありますね。

 「たまには向こうも更新しようかな?」とは思いますが、今の私のメインサイトはこのN'sGAMEです。
 ここの更新をメインにしていますので、他のサイトまでは手が廻りません。
 
 これから先、ここを本館とし、レッスル以外の話題は別のサイトで・・・という気持ちも持ってはいますが、当面の間はこのままの形で継続していこうと思います。
 (N’2及びお題専用で、Seesaを使っていますから増やすのは簡単ではありますが。)

 いつもご来訪ありがとうございます。
 これからも楽しめるサイト作りをしていきますので、よろしくお願い致します。

 次回のSSは、日曜日 NEW WIND改訂版の予定です。
今回も大幅に改訂してあります。

 なおこの原稿は予約原稿の為、拍手レスやコメント返しなどはまた別の時間に行ないますので、ご了承願います。
   
PR

2007/09/29 19:17 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第12話「予想外の展開」 | HOME | 2度目のイラスト化達成しました。>>
忍者ブログ[PR]