忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:38 |
初参加してきました。
 東京はH市で開催されたjumpさん主催の『第5次レッスル座談会』に参加してきました。

 第一次の際にもお誘いいただいたのですが、時間の都合により参加できなかったので、「次回こそは…」と思っていたのですが、第1次が確か1月3日~の開催だったはずなのに、2月2日の時点で第5次…毎週やってるわけですか(苦笑)




風間「今回はNオーナー自らの遠征ということですが、NさんはH野市まではどのくらいかかるのですか?」

N「ざっと一時間半弱だろうな。電車に乗ってしまえば1時間だろうけど。」

風間「なるほど。」

N「長いこと東京には住んでいるものの日NO市には行ったことがない。」

風間「情報によれば、すでに6名の方が集結しているそうです。」

N「jumpさんの屋敷が会場だそうだからね、それ以外に5名が集まっているということか。」

風間「アワモ氏はかなり早い時間に中京を出発、14:30の時点ですでに屋敷に到着している模様です。」

N「なるほど。数人は金曜の夜から泊り込んでいるだろう。大分出遅れた感じだな。」

風間「ハッスルエンジェルスには到着18:20で連絡してあります。なおハッスルエンジェルス代表のjump氏ではなく、田宗女子プロレス代表のツォン氏が迎撃予定とのこと。」

N「迎撃って(苦笑)では参るといたそう。そうそうお出迎えをしていっただけるわけだから、田宗女子プロレスにお礼をしておかないとな。」

 移動の電車内で、岩城が出陣するが、エース小早川の前に圧倒的な敗戦。
 

 そして1時間後…

ツォン「ここですよ。」
N「ここが、jump氏の屋敷か…」

 ツォンさんと合流したNは、ついに禁断の扉を開くのであった。



  
 まあこの書き方はね、ぶっちゃけね、つらいんだよ。
だからね、普通に続けるよ。 ま、みんなですごいパワーというかね、すごいテンションだよね。(指ワイパー)

 (約束どおり指ワイパー入れてみましたよ。)


 というわけでね、座談会に初参加してきました。

 jumpさん、ツォンさん、Rさん、GUYさん、鷹羽シンさん、PONさん、アワモさん。
 楽しい時間をありがとうございました。

 いやーみんなハイテンションでしたね。
(私が着いた頃にはすでに飲み始めていらっしゃったのもあるでしょうけども)

 どのような方達かといえば、ブログで見ている管理人さんのキャラのまんまというのか文章通りというのが一番わかりやすい表現でしょうか(笑)

 創作系に分類されるブロガーの方も多いので、創作の裏側なんか話したり聞いたり…となかなか興味深い内容でしたね。

 さすがに書けない話も多数ありますけど(笑)

 それは参加した方だけのお楽しみということで、まだ参加されたことのない方は参加してみてくださいませ。

 さすがにね、毎回はね参加はできないけどね。
まあね、参加できるときは参加したいねっていうね、まあ楽しいメンバーだったなというかね。
 そんな感じだよね(指ワイパー)

 もういいよね、コレ(苦笑) 

 ちなみに私のみアルコール抜きでしたけど、なんとかテンションについていけたかなと。

 それとチャットルームに参加されていた方には迷惑おかけしました。

 アワモさんが入った直後にGUYさんがPC強奪。

 マジメにね、打とうとね してたわけだけども、大分ね、飲んでたからね。
 仕方ないよね (指ワイパー)

 まだやるか(苦笑)
 
 ツォンさん、Rさんが頑張ってフォローされているようでしたが、内容は私はみてないので大丈夫だったかなあと。
(そのときはシンさん&アワモさんと創作談義をしていましたよ。)

チャットに参加されていた方には迷惑をおかけいたしました。
 座談会参加メンバーとして謝罪いたします。

 えっと私は悪いこと何もしていませんけども(苦笑)

 全部悪いのは…   さんですから(爆)

 いい人なので、許してあげてくださいまし。
別に荒らそうとしたわけではなかった…ということですから。

 
 ではでは、また今度お会いしましょう。

 お別れのご挨拶ができなかった皆様にこの一言を送りご挨拶に代えさせていただきます。

 「シーユーアゲイン♪」
 
 元ネタはゴーショーグンです。
PR

2008/02/04 00:40 | Comments(6) | レッスル関連

コメント

こんばんわ~
何度か見に来ているんですが、コメ打つのは初めてです。
実際にリアルで会っているのに初めましてはアレかなと思いつつもやはり大事かなと。
玄関先までしかお見送り出来ませんでしたが、お疲れ様でした。
毎回あんな感じなんですが、皆集まる事で楽しめてると思うておりますよ。
座談会と言うよりはもはや飲み会ゆーた方が良いかなと思う今日この頃です。
posted by Rat 2008/02/04 00:00 [ コメントを修正する ]
>Rさん

 というのも変な感じですけど(笑)
こちらも何度か見てるのですが、機会を逃したままだったりします。

 昨日はありがとうございました。
寒かったですし、大丈夫ですよ。
 始発待ちのお付き合いありがとうございました。
posted by Nat 2008/02/04 00:12 [ コメントを修正する ]
ぶっちゃけね、酒抜きでアレに付き合えるNさんは、アレだよね(指ワイパー

いつもああですが、でも今回は輪を掛けてアレでした。
これに懲りずにまた来てやってください。
って、俺の家じゃないですけどw
posted by 鷹羽シンat 2008/02/04 00:56 [ コメントを修正する ]
ああ、Rさんが起きてたんだ
いやもう、あの後(多分昼過ぎくらいw)目覚めたらゴッソリ人数減ってたんで
ま~た失礼なことしでかしたなぁと思ってました

jumpさんのご自宅でなくても東京で夕飯食べに集まったりもするんで、もしご迷惑でなければまたご一緒させて下さい

posted by PONURLat 2008/02/04 21:11 [ コメントを修正する ]
ほんまにお疲れ様でした。
人形焼きもありがとうございました。

まあ、ぶっちゃけオフ会というよりは、
ただの飲み会ですけど。
一緒に飲んだ縁ってのも結構面白いですよ。

いや、ブログ以外も含めて、
最近のまわりはそんな人ばかり(涙目ワイパー)

もう海峡の唐揚はね、
俺の中ではむちゃくちゃうまいものになってます。
次こそやりましょう。

といいながら、金曜日は東京方面に行くことになりそうです。

ではでは。
posted by jumpURLat 2008/02/04 21:18 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした。
もともとテンションの高い集まりが多かったので酒なしでも無問題です(笑) なかなかね、参加できませんがまた参加したいと思います。
posted by Nat 2008/02/05 18:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『もう一度あの日のように~再会~その10「それぞれの想い」』 | HOME | ドラゴンクエスト4 攻略メモ 第3章・第4章>>
忍者ブログ[PR]