忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:07 |
創作アンケートご協力ありがとうございました。
アンケートの受付が2008年09月24日で終了しました。

アンケート結果を見て思ったのは、思った以上に接戦だったなということです。
アンケートを作成した段階ではレッスルの圧勝だろうと思っていたのですが。
 元々レッスルエンジェルスファンに支えられているのがうちのサイトなわけですが…
ドラクエファンとのファン数の違いですかねえ。そんなに多く書いているわけでもなく、主フロ&勇アリというマイナー路線好き。
 票が伸びるとは思ってませんでしたね。

 それはともかく、現在いろいろと書き進めているので、掲載をお待ちいただければ幸いです。

 現状進行中

1・青空に虹が輝く
2・俺達マッスルブラザーズ
3・SKY LOVE~NEW WIND外伝~
4・再会~あなたに会いたくて~ (DQ)
5・???(レッスル)
 

 となっています。

 アンケート結果をみると勇アリものも書かないとという感じですね。
最近書く時間が不足気味なのですが、なんとかそれぞれ形ができるように頑張ります。

 結局のところアンケートを見た結果、”好きなものを書いてくださいよ”というメッセージにとれたので、楽しめるものを書いていきますね。
サバイバー2も近いので、レッスル率を上げつつDQも書いていきたいですね。
 どちらも元の作品が好きなので書いていて楽しいですから。

 
 もっと色々書きたいのですが、資格試験前日(※原稿執筆時点。掲載時には終了)のため今日はこのへんで。

 
 
   

PR

2008/09/25 18:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SKY LOVE ACT1「標的」 | HOME | 17という数字に縁があるようで。>>
忍者ブログ[PR]