忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/27 12:25 |
17という数字に縁があるようで。

 星明りの少女 ~最後の挑戦~ の短期集中連載中に二つの17に縁がありました。


 まずは当サイトNEW WINDですが、無事に17万HITを迎えました。
 ただ文章を書き連ねているだけのサイトですが、今後もよろしくお願いいたします。
 サバイバー2までに18万に届くといいですね。
一応リプレイはやるつもりですが、時間の関係上以前のような密度・更新頻度で書ける自信はありませんけど。
 
 もう一つの17は、現在愛で開催中のU1700ヒールでうちの大空みぎりが一次リーグを突破しました!!
 いやーエントリー時で1300ちょっと、一次リーグ開始時点で1400程度でしたから大変でした。
 星明りなみに短期集中で鍛え上げて1650程度で7勝2負で同率1位(3チーム)評価差で2次へと進出です。
 
 で、2次リーグですがすでにやる気を失いました(苦笑)
同じリーグにあのLで始まる常勝チームの名前があるんで(笑)
 U1200ですら1000試合を超える鍛え方をする育成マニアのチームなんですよね。※1200で1700クラスの選手が育ってます。

 というわけでU1700の選手でも普通にオーバー2000くらいの実力はあるわけですよ。
 まあ優勝目指して頑張ってねというところです。
うちはもう少し鍛えてからゆっくりと始動しますよ。まあ、勝ち越せたら御の字ですね。

 ☆星明りの少女に関して☆
書ききった感じです。少々試合展開がハイスパートでしたが、衰えを感じている相羽が長時間の試合で祐希子に勝つのは無理と判断、攻めて攻めて攻めまくる展開になりました。
 再会とは一味違う試合にしつつもメッセージを込めた試合にしたかったんですよね。
 ともかくスターライト相羽が主人公の話としてはここで最終回となります。
 最初の連載時から思い入れのあるキャラクターだったので、ここで退場となるのは惜しいですけども、これも時の流れですね。
 一つの団体の歴史を紡いでいくというのは、出会いと別れの繰り返しです。
 すでに最初から登場しているのは風間新社長とダンディ須永のみですからね。
 ともかく新世代の話を描きつつも旧世代をうまく登場させたいと思っています。

 

  
PR

2008/09/24 18:00 | Comments(4) | レッスル関連

コメント

改めまして、17万HITおめでとうございます
いやいや、Nさんの所が文章を書き連ねてるだけなんて言ったら、うちは・・・

サバ2のリプレイも楽しみにしてますよ
まあ、その前に岩城ちゃんが主役の物語が楽しみなんですけどね

では、ご自分のペースでこれからも頑張ってください
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/09/24 23:45 [ コメントを修正する ]
N様こんばわ。17万HITおめでとうございます。
サバ2のリプレイを楽しみにしています。
私もやりたいのですが、ソフトだけ買っておいて
積みゲーにして、SPZを99年やったら(まず無理)
考えます。
posted by konnoURLat 2008/09/25 02:08 [ コメントを修正する ]
『サバイバー2』までに18万は充分届くと思いますよ。
サバイバーの時のようにサバイバー2でもリプレイを楽しみにしています。
相羽ちゃんがここで退場するのは寂しいですね。祐希子との試合は燃えました。
最後のケイとの会話は微笑ましかったですね。
別れがあれば出会いもある。新しい物語を楽しみにしています。
posted by こげぱんだURLat 2008/09/26 00:26 [ コメントを修正する ]
>哲さん
 たぶん書くだろうと思われていると思うので期待にはこたえるつもりです。
ただ、正直なところNEW WIND以上のものをかける自信はありませんが。
 岩城のサバ2登場がなさそうな感じなので、ひとまず青空に~で楽しむつもりです。

>konnnoさん
 99年ですか…私はそこまで意欲が続きませんよ。
サバ2やりましょう(笑)

>こげぱんださん

 スターライト相羽は退場となりました。
星明りは相羽とケイの成長物語でもあったので、二人とも退場となるのは書き手として残念です。
 また登場させたいところですね。

posted by Nat 2008/09/26 00:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<創作アンケートご協力ありがとうございました。 | HOME | 星明りの少女 ~最後の挑戦~ 9・そして星になったよ>>
忍者ブログ[PR]