忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:15 |
動かしやすいキャラ
 ども、管理人Nです。
最近は少しずつ時間を見つけては、創作活動を行っています。
 実際更新頻度も一時期に比べるとあがってきてますし、一度プロレスを見たことでストーリーを書く意欲が増したという分かりやすい結果になっています。
 
 やっぱりプロレスを見ないでプロレスものを書くのはよくないということですね。

まあ、プロレスファンになる前からレッスルはやってたんですけどね(SFCのスーパーレッスルエンジェルスおよびPCエンジンのダブルイいンパクト)。
 話を書くならプロレス成分を補充しながらのほうが、書く意欲がわくってものです。

 久しぶりの新作となる~綾の挑戦~、現在3話目を書いていますが、榎本綾が動かしやすいな~と楽しんで書いています。
 私の中でも榎本は動かしやすいキャラのようです。……って前から結構使ってますけども。

 個人的に動かしやすいなと思っているキャラをあげると……

 南利美、伊達遥、永沢舞、武藤めぐみ、相羽和希(スターライト相羽)、榎本綾、ビューティ市ヶ谷、オーガ朝比奈、ガルム小鳥遊というあたりでしょうか。
 いうまでもなく、以前から多用しているキャラがほとんどですね。

 もともとのキャラづけと、書いている量の影響がしっかりと反映されている結果といえます。

 なお一番動かしやすいのは、風間新社長とダンディ須永なんですけどね。

 そんな動かしやすい榎本主役のこのお話、次回は対戦相手が判明するお話になります。

 なんとか3連休中にはUPしたいなと思っています。


 N 
PR

2012/10/04 23:28 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND特別興行~綾の挑戦~ 2 | HOME | むとめさん>>
忍者ブログ[PR]