忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:58 |
復帰へ向けて
 個人的に色々とあったこの数か月。まだ完全には落ち着いていませんが、少しづつ更新していきたいなと思っています。


 さて、今後は以前ほどの時間はとれませんが、ちょびちょびとは更新できるかなと。
 長編の連載は無理かとは思いますが、まずは途中までで止まっているジェネラル・デビルの続きといきたいところです。
 それ以外には、岩城を主軸にした話を書いてみたいなと。
岩城の日本復帰戦とか、再会試合なんか書けたらなあと。ま、今の段階ではできたらなあという希望にしかすぎないんですけどね。

 ガルさんメインの話も書きたいし、書きたいことは色々あるんですけどね。
 まずは定期的な更新をするほうが先かな。

 とにかく短くてもいいので、試合ものを書いてみようかなと思ってます。しばらくはまだまだ安定しませんが、のんびりとおつきあいくださると幸いです。


PR

2010/06/29 00:16 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<必殺技 | HOME | 海外遠征編 その8>>
忍者ブログ[PR]